Nicotto Town



きみがいた夏


海水に思いっきり体を浸して来ました!

やっぱり重力からちょっと解放されて
冷たい水に体が浮くのは気持ちいい

雨が2回に
ゲリラ豪雨に近いものが1回
カミナリ2回
子供の憤慨泣き1回

天候としては荒れ荒れだったけど
どれも一瞬で5分も続かなくて、ほとんどが晴れ
雲が多くてもしっかり焼けてるし
めちゃくちゃな天気だった
余興みたいでそれも楽しかったけど

来週もまた行くことにっ

去年「好きな人いる?」って聞いてきた小2も来てた
だいぶ大きくなって雰囲気も少し変わってた
発言は相変わらずだったけど(笑)
また後日

アバター
2013/07/16 02:24
(ΦωΦ)さんへ

泣いたら許してもらえると思ったら甘いです!
アバター
2013/07/15 16:58
(๑⊙ლ⊙)ブッ

しにゃいしにゃいw
どSですなw


ひっぱたら
ないちゃうぞっ(´;ω;`)
アバター
2013/07/15 16:08
(ΦωΦ)さんへ

未来のおばあちゃま、そんなにうらやましいなら
ゆうのも引っ張ってあげようか?

……あ、違反申告しないでw
アバター
2013/07/15 16:02
つむちゃんさんへ

サークルではお世話になりました
楽しい時間でした!

今週は忙しいようですが、干からびる前に海でも、滝でもっ
アバター
2013/07/15 15:56
Stiraさんへ

えと、えと…だから、気になる人はいるけど…

ここで恥の上塗りをさせないでください!
アバター
2013/07/15 08:36
ゆうの10年後はおばあちゃま( ゚д゚)ンマッ!!www



乳首ぃぃぃ!! くぅ~~~~~~っ♪っ((≧艸≦。)
アバター
2013/07/15 02:07
先日はサークルで初めましてでした(◡‿◡*)
夏満喫してますね♪
私は暑さのあまり干からびそうです^^;

今週のサークルは予定があり欠席ですが、
またお話出来るのを楽しみにしていますね (✿>‿◕)b

深夜に失礼しました~☆彡
アバター
2013/07/14 19:24
よーし、私も!
「好きな人いる?」
アバター
2013/07/14 17:08
ちーぼうさんへ

明日は仕事なんですね
祝日なのに大変だ

海気持ちいいですよ!
いろいろ洗い流せます^^
アバター
2013/07/14 16:56
(ΦωΦ)さんへ

父親のチクビ引っ張って遊んでるところを見られてるので
将来の線は、ないな…
バカな大人だと思われてるw

ゆうの10年後はどうなの?w
アバター
2013/07/14 16:07
いいなぁ海!!
なんか色々あったみたいだけど楽しそうね。
海・・・ここ数年行ってない。
行きたいなぁ。。。

そしてつかの間の休日も、もう終わり~(>_<)
アバター
2013/07/14 11:46
(*´ω`*)ノ(*´ω`*)ノおはようぅぅぅぅぅぅ♪





オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━イィ!!wwww





楽しかったんだぁ♪よかよかbb




あと10年したらお嫁さんですかにゃ(ΦωΦ)v

ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.