Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


やっとゴール、マンボウGet^^;

このイベントは終了しております。

ゲームしない派なので、アクション系は、苦手><   今まで数人のコメ、ブログで、ヒントもらって
酸素Lv上げ、矢印キー・・・ で、少し改善。でも基本へたなので、ジャマキャラなどに当たって、
面白い程酸素減った;

昨夜、仕事は、忙しい日だが、15Monも3連休最後の日だから、やや少な目? しかし、帰り見事に
ゲリラ豪雨に当たり、完全ずぶ濡れ;  下着、バッグ、靴べたべた;  バッグ内の物まで;

今日は休みだが、部屋片付けを前から言われてたので、絵描き無し; 週1で中々だが、来週へ;
次休みも、ガス台回り掃除、勉強会、コープ受け取り(未明に申し込み書き)で多忙;
 今週も検診、眼科行きなど・・・

酸素、じゃまキャラ、サンゴガードLV上げ、Lv6と表示せず、最高LVへ。今までしなかった、ブログパーツも
くらげ、アンコウ、まんぼう、船と。

皆のアドバイス通り、宝石取るのを控えたら、やっとゴールイン! 長かった;  1日で出来た人は
ゲーム慣れしてる! 
 宝石取ると時間かかるので、進むようと思いつつ、取ってしまう貧乏性;  あと少しでゴールが続き
ようやく・・・;

まんぼうに乗ると、水着が消えて、スカート?スパッツ、靴が付く・・・ 余計な仕様☆
 宝箱も、やっと余裕出来て探すと下の方に・・・ コルナ、コルノ、宝石Get。
宝石は、岩に囲まれているから、助っ人デルフィーノを有効利用v  助っ人無いと取れない?
あと、あんこう、くらげが未だ・・・ 岩内?

助っ人スクアーロ未だ・・・髪型と服が好みだが、あのマスク・・・どうも暴走族とか不良思い出す^^;
サメだし

雨降って、涼しくなり、エアコン要らないが、暗くて、洗濯干すのに不安定。今も雨で、軒へ


セミも鳴きだした。短い生だが、鳴くと暑く感じる; ミンミンセミ居なくなった。くませみ? シャーシャー
と。
ヒグラシは涼しそうで良いが、盆過ぎだし。3連休、他の人たちは、どう過ごしてるかな?


ハイビスカス赤手持ちが、メガ1つ。青鈴蘭も、メガ1つ。レアメガだから難しい; 手持ち、ハープ・・・
種も、7月末で終わり・・・ 買いだめしとこう。

また、花火花、朝顔や、金魚すくいも始まる?

アバター
2013/07/19 20:59
毎度返事遅れて済みません;  昨日も用事で出来ず; 週末仕事多忙・・・ 明日ヤマ場;

猫目さん
 昨日、早速、新宝箱のアンコウ、くらげGetしました^^  最初どこに有るか、分からなかったけど、ゴール近く?
色も赤い箱で

今時の雨は、ゲリラ豪雨か、通り雨とか・・・  たまに降って涼しくなれば良いけれど・・・


かずっぴさん
 「イケメン」・・・そうですね(笑  特に、岩抜けデルフィーノを、愛用してます。そして、さっき、最後のスクアーロも買って
しまいました;  今月かなり課金してます;
かずっぴさんも、そのうちイケメン買いますか? ^m^


 如月けいさん
自分も、アクションゲームはしないので、こういうのは、すごく不得意; じゃまに当たりまくりで;

ブログの最初の頃? 書いたのですが、前のアバ空間のチャットで、不愉快な思いをして、チャット嫌いになりました;
 だから、知人に声かけられても、応えません;;  
眼悪いし、普段PC前から、キーボードはずして有るので;  イベントでタウン行って、知らない人にすてきもらっても、
字で言わずに、ハートマークとか;  済みません;


 ねこさん
じかん かかったけど、ゴールにつけて、やれやれ^^  ねこさんは、このいべんとは さんかしないのかな?
みずぎが いるし・・・  きが むけば やってみてね


 桃野さん
今回はスルーなんだね。アクション系、不得意なので、さんざんジャマキャラに当たって、「本当にゴール出来る?」
と心配でした。
次は盆踊り・・・ いや金魚すくいかな?  頭乗せや、ポシェットとか、興味無かったけど^^;
アバター
2013/07/17 00:41
おめでとうございます^^
今回のイベントはめんどくさいのでスルーですw
リアルでやることいろいろあるし(;^ω^)
アバター
2013/07/16 04:32
まんぼう、よかったね~^^

かわいいね~^^
アバター
2013/07/16 00:39
おぉ~!
マンボウGETおめでとうございます☆☆☆

私はゲーム音痴なので…^^;…ゴールは、はるかな彼方ですが、
とりあえず、地道に長く潜れるように頑張っていますwww
最後までたどり着けなかったらどうしよう…!…という気持ちと
絶対に非課金!!!という気持ちとの闘いですwww

ゲリラ豪雨、大変でしたね。
ものすごい降りようですから、もう傘なんて役にもたちませんよね><;
風邪をひきませんでしたか?

先程、お友達のYさんのお庭ですれ違いませんでしたか?
びっくりして、声をかけようと思って、焦っている間に、消えてしまわれたので…残念でした…
アバター
2013/07/15 23:17
おめでとうございます☆☆よかったですね♪
イケメン~いいですね(^^ゞ♡ 羨ましいっ☆

今回のイベントは私は珍しく楽しみました~(*^^*)
宝箱も全部クリアしちゃったので
あとは~私がゲットしたいのはイケメン。。。だけですね(笑) くふ♡
アバター
2013/07/15 21:27
マンボウゲットおめでとう御座います^^
これからまだ18日に手持ちのクラゲ提灯とアンコウのヌイグルミが解禁になるので
助っ人活用してゲットして下さいね

最近の雨は降らねばピーカン降ったら豪雨でどっちに転んでも災難ですね
お風邪召さないように
アバター
2013/07/15 17:39
 みかんさん
数人の助言通り、酸素LV上げ、宝石より進む!・・・とやったら、なんとかゴールインできました^^
 アクション系苦手なので、何回、ぶつかったことやら;

そちらでは、セミ未だですか? 暑い期間も長いし、これから鳴くでしょうね

連休・・・2連休など、めったに無いけど、あっと言う間に無くなって; 普通1日休みだけ; 3日以上まとめて有れば、
片付けとか絵描きとか・・・ ←むりムリ(笑

買い物、家事・・・平凡な日々でも、楽しく過ごせたようですね^^  職場にも、ちびっこのお客も来ます。
園児くらいまでなら可愛いけど、段々にくらしく^^;  
 備品とかいじったり、迷惑掛ける子は、親も、しつけ出来てないな~;  
アバター
2013/07/15 14:17
マンボウゲットおめでとうございます!
良かったですね^^

ニコタとリアの方でも忙しいですね。

そういえばこちらではまだ蝉の声が聞こえません…。
蝉も暑すぎてまだ土の中かな…^^;

私はこの連休は、土曜は夕方に娘達とお散歩方々近所のスーパーにお買い物や家の事をし、時々ニコタ。

昨日は朝、娘の散歩に行き、家の事をし、同じく時々ニコタ。
(最近では暑いので、朝と夕方に主人が散歩に連れて行っているのですがたまには私が^^;)

今日は朝のうちにまた近所のスーパーへ娘達と買い物兼、お散歩、家の事等をし
ちょっと一息ついて現在ニコタと、何の変哲もない連休を過ごしています^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.