Nicotto Town



あなたの知らない世界


ラーメン屋を開拓

海の日に全く関係ない(笑)

こっちでは珍しい、味噌らーめん専門店
引っ越したばかりのときは
とんこつスープの匂いが耐えられなかったけど
もう今はなんとも思わなくなってる
慣れだね

味噌バターを頼んだら、めちゃくちゃ上手かった
餃子も、皮がうまかったし
炒飯は…普通だったかなw

テーブルに置いてある、らくがき帳を見たら
博多からとか県外からとか、いろいろ書いてあった
そんなに混んではなかったけど、有名らしい
味噌一本でやってるのがすごい

その中でひとつ、乱筆ながらそこそこでかい字で
『なかじまさんがすごくよかった!』

…店員さんで探してみたけど、いない

まだ見ぬ『なかじまさん』は、時々そのテーブルから
いわれのない視線を送られてるんだろうなw

アバター
2013/07/17 13:28
なかじまさんが 作る ラーメン たべてみたいw
アバター
2013/07/16 14:48
なかじまぁΣd(≧ω≦*)
















((-ω-。)(。-ω-))フルフル
アバター
2013/07/16 02:12
ユウリさんへ

ユウリさんも期待していてください!

きっと「すごい」はずですっ
アバター
2013/07/16 02:07
Stiraさんへ

もしかして同じ店だったりしてw
そこもね、いろんな種類の味噌を使ってました
信州なんたらやら…あと覚えてないや;

なかじまさん居たら、報告してください!w
アバター
2013/07/16 02:05
(ΦωΦ)さんへ

ほんと選択なくとんこつだよね

なかじまさんは、いつか見つけてみせます!
ゆうの苗字はなかじまじゃない?w
アバター
2013/07/16 02:01
シャナさんへ

あ、フレンドじゃないからだ

どうりで良さげな犬を捕まえようとしても無理だったはず
シャナさんが説明が得意なのは知ってますw
ありがとう
アバター
2013/07/15 22:55
また一人なかじまさんを知る人が増えてしまったわけですねw
どんな方なのでしょうか、ハードルを上げておきましょう!
きっとすごくいい人です。
アバター
2013/07/15 18:33
こっちにも最近出来ましたよ味噌ラーメン専門店!
各地のお味噌を使った色々な種類の味噌ラーメンが食べれます!
通ってますw
アバター
2013/07/15 17:20
(*´┏∀┓`)ノ゙ チワ―――――――ッス


九州ってどこいってもとんこつーw
カップラーメンも8割ぐらいはとんこつこだにゃ?くぅ~~~~~~っ♪っ((≧艸≦。)





なかじまさん見てみたい~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
『すごくよかった』ってとこが魅かれるなぁぁw




アイス食べ過ぎ気おつける~~~~ww(。・ω・。)b
アバター
2013/07/15 16:56
ここから失礼します。

ペットの抱っこの仕方ですが、会話する空欄の横に顔のマークがあるのですがそこをクリックしてください。

ごきげん、はーと、びっくりなどがあるんですがその一番下に抱っこ(乗る)があるので、抱っこしたいペットの真正面に行ってからクリックします。

注:もし、抱っこしたいペットがフレンド様以外のペットの場合は抱っこができません。

フレンド様になってからなら抱っこできます。


ふぅ。うまく伝えられたでしょうか? 説明は苦手ですので(焦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.