Nicotto Town


ニャンデイ


夏を感じる瞬間ね(^_^.)

蝉の声かな。
それから、スイカが美味しそうだと思う時。

私は腎臓を患った事があるので、スイカを、毎日毎日、薬代わりに
食べさせられて、基本的に、スイカは「嫌い」なのです。
果物だって、高い。
母親の配慮に、有り難いとは思うけれど(@_@;)
毎日は、哀しかったな。

私の様子を見かねた姉が、半分ぐらい、手伝ってくれました。
嬉しかった~っ♡
姉妹って、良いなあって思いました。

お題、外れましたっけ(苦笑)

アバター
2013/07/18 00:11
美容にも良いの(・・?

さくらさま、利尿作用が良いので、毎日毎日。
うっえ~んって。

私の姉は、タイプは違うけれど、中世的な雰囲気のある感じ。
学生の時は、そっくりで、私が一年生、姉が三年生。
同じ学校でしたが、同級生が間違えた(笑)

さくらさま、誉めてくれて、有り難うございます。
姉に伝えますわっ(^_-)-☆
アバター
2013/07/17 22:47
毎日、お薬代わりですか~;
それは好きなものでも嫌いになっちゃうかもですね><?

だけど、スイカは美容にも良いのです^^
ニャンデイさん、お肌がキレイって言われるでしょう(〃∇〃) b

美人姉妹って言われるでしょ(●^o^●)♪
アバター
2013/07/16 22:51
anji-さま、スイカは水分量も含みますから、病人には、
良いみたいです。
重いのに、よっこらしょって。
それは、とても大変でしたね(@_@;)

去年、店頭で、丸々のスイカがあった時、売り場のオジサンに、
─────美味しそうなの、選んで~♡
オジサンは、スイカの表面を、コンコン、叩いて、
─────ねーちゃん、これやっ。

見事、甘いスイカでした(笑)
私は一口で良いけれど、旦那が大好きなんです。
アバター
2013/07/16 22:34
あ~ん♡

moeさま、妹さんがいるのですね。
良いお姉さま振りが、伺えます。
嬉しいなあ~。

妹代表より(^_-)-☆
アバター
2013/07/16 22:31
私は反対に 水分あまり取らない母親に 塩分も取れるので
徒歩で スイカ買って来ますww重たい++
此方のスーパーでは糖度とか書いて無いので たまに ど失敗
水臭いのに当たってしまいます(^_-)-☆
アバター
2013/07/16 22:14
私も妹いますが、妹大好きでかわいいです(・´艸`・)
アバター
2013/07/16 21:04
え~っ。。。。
宇宙たんの好物なんか(@_@;)

そぅちゃん、まあ~~のまあ~っっっ(笑)
野菜好きな猫もいるし、フルーツもありか♪
アバター
2013/07/16 21:00
(。=ˇㅈˇ=。; そぅちゃん も
スイカは なんだか・・・虫さんになった気がして 苦手です;;

(〃⌒ー⌒〃)宇宙たんは大好物なのにwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.