Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


2度あることはぁ~3度あぁ~るぅ~(T-T)


日曜日に壊れているクーラーを新型のクーラーに変えてもらったぁ~
シャープのプラズマクラスターがついているヤツにしたぁ~

うぅ~ん空気がきれいぃ~・・・・・かどうかはぁ全く分かりません(^ ^;)



しかぁ~し、
2度あることはぁ~3度あぁ~るぅ~
昨日の朝、電気髭剃りを落としてしまったぁ~
運悪いことに刃の方を下にして落下。
内刃&外刃ともにグンニャリィ~(T-T) グスッ
もう15年も使っているからぁご苦労様ぁってことで
新型を購入しましたぁ~
5枚刃のヤツ!
http://panasonic.jp/lamdash/products/
ヒゲを剃る部分の面積の大きいこと大きいことぉ(^ ^;)
美顔マッサージ器みたいだよぉ(=実際に使ったことは無いけどぉ)

プリンタ・クーラー・髭剃り
もう次はないよねぇ( 」´0`)」<

アバター
2013/07/18 09:04
髭剃りって15年も使えるんだ!!
愛着があるものが新品になるって 嬉しいようなさみしいような~~~・・・ね・・・
アバター
2013/07/17 20:21
MADE IN彦根!
なんかすごいー

うちもガス関係がやばそうです^^;
去年真夏に冷蔵庫が逝ったし。

もうないと思います
アバター
2013/07/17 19:13
本当に、電化製品って一つダメになるとまとめてどーんっ!ってきますよねwww
まるで、電化製品同士が話し合っているみたいです。
“俺、そろそろダメみたい” “おれも、なんだか。。。” みたいにwww
アバター
2013/07/17 12:32
やっぱりぃ?(* ̄m ̄)プッ←心の中はゴメンナサイ
これで落としたから、もう今年は良い事しか起こらないですなぁ~

めでたし 
めでたし・・・って事にしましょう~ヽ(・∀・)ノワチョ-イ♪



アバター
2013/07/17 12:18
こんにちは。
電化製品って何か買い替えると他のも壊れますよね。。。
でもそろそろ打ち止めではないでしょうか。
アバター
2013/07/17 09:58
ん~・・・3度目の正直ってことで(* ̄m ̄)プッ

エアコンって、なぜか夏に壊れるのよねぇ・・・。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.