Nicotto Town


雪うさぎが呟く


「何にもしない」という贅沢

珍しくダンナが泊つきの出張。明日の夜まで私は自由。何をしようかなと考えて、普段できないこと「何もしない」を選んだ。ドライブも、ウインドウショッピングも映画鑑賞も、時間の制約はあるが平日の昼間なら可能だ。

だけど、私は専業主婦だから、一日何もしないというのは難しい。洗濯や掃除は次の日に回すこともできるが、炊事が毎日のことだから。一人の昼食はかなり好き勝手にしているが、朝と夕食は作る。

出来合いの惣菜は脂っこいだの、味が濃いだのとダンナが文句を言う。外食は、いつもお昼が外食だからと嫌がる。365日のうち、360日は作っているなぁ・・・
広島へ行く盆と正月、たまのランニングの遠征のときぐらい、作らないのは。

だから、今日は主婦業お休みする。晩御飯、パックのお寿司でも買おうか。明日の朝はパンとコーヒーでいいや(^^)

アバター
2013/07/20 21:28
私も自分一人だったら、ずっとベッドで過ごしたい^v^
欲を言えば、ホテルで^v^ルームサービス❤してみたいな。 
アバター
2013/07/18 23:19
うんうん^^
何もしない・・・最高の贅沢^^
アバター
2013/07/18 18:38
大正解~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.