Nicotto Town



追跡者


作業場に戻る途中の路地で
サッカーボールが転がってきた

お約束で子供が飛び出してくると思い、車を停止

が、いくら待っても追っ手は来ない

10秒…30秒……

助手席の酒見先輩は、パズドラに夢中

転がるサッカーボールと対峙したまま、1分近く…
持ち主はどこ??と思っていると
ようやくコピー機ぐらいの身長のやつが飛び出してきた
それも勢いをつけて
ボールを手に取り、車が目の前にあるこちに、絵に描いたような驚いた顔を向ける

驚いたのは、こっちだ
その時間差はなんだ
隣町からボールを追ってきたのか?

テンポのおかしさと、ガキの驚いた顔がおかしくて、怒れなかった

夏休みになれば、もっと野放しが増えるだろうから、気を付けないとね

俺自身は、車に足の裏を轢かれて
医者に説明するのに苦労した思い出がある
「足の甲じゃなくて、足の裏?裏っ?」って何度も聞かれた

アバター
2013/07/20 02:40
(@ ̄ρ ̄@)その気になるぞっwwwwwwww
アバター
2013/07/20 02:13
(ΦωΦ)さんへ

俺にならセクハラされてもいいのねw
分かったっ、任せてっ
1:1得意だから!

登りのご教授ありがとう
あちこち会話飛んでたねw楽しかったけど
混乱するから、ログとゆうしか見てなかった
アバター
2013/07/19 22:35
Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)

セクハラwwwwwwww だたらぁ友也しゃんがいい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



突然の登りにお付き合い□_(・∀・●)アリガトーフ!!!

またあそぼぉねん(´∀`*)bb
あちこちで話しが飛び交ってて大変だけど(´艸`o)゚.+:
みんな優しいにゃwww


またねーーーーーー(○´ω`)ノバ------ィ
アバター
2013/07/19 21:48
(ΦωΦ)さんへ

いじめて欲しいんだって思ってたw

ゆうにはセクハラ大好きの中川先輩を紹介するよ
3人で遊ぼうっ
アバター
2013/07/19 21:46
ユウリさんへ

足の裏はもう大丈夫ですっ

ありがとう~
アバター
2013/07/19 21:02
友也しゃんいぢめるもぉぉん。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん




酒見先輩か木下くんがいいにゃぁ・゚。♥
アバター
2013/07/19 20:43
ドラマのような一幕w

事故には注意ですね。足の裏大丈夫ですか?
アバター
2013/07/19 20:30
アンさん

ローンレンジャー…www

イヤなヒーロー名だな
女帝アン様に貢がされて、みんな痩せ細ってそうw

子供たちのお手本になってみせますっ!
アバター
2013/07/19 20:22
ゆーりさんへ

おっしゃるとおり、うつぶせで後ろから轢かれましたw
アバター
2013/07/19 20:21
(ΦωΦ)さんへ

酒見先輩と遊ばせるくらいなら
俺がゆうと遊ぶっ!

ゆうで遊ぶが正しいかもw
アバター
2013/07/19 09:25
確かに・・・・
足の裏を轢かれるって器用だね?ww
素直に「足轢かれた」でもよかったんじゃ?
 
ローンレンジャーなんだから命は大切にwww
支払い遅れてますよ?( ´艸`)ムププ
直接払いに来てくださいねw
アバター
2013/07/19 08:52
足の裏、どうやって轢かれたんでしょう???
うつぶせになってたところを??
アバター
2013/07/19 01:27
えw裏!?( ゚д゚)


酒見先輩今度あそぼ♪(@ ̄ρ ̄@)



そんな事言ってると違うとこまで引っ張りそだから
やめとこ♪( ´▽`)えへへー





そだにゃ。いろいろきおつけてねんbb
おやすみなさぁい(つД`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.