Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ついにスクアーロも買った;

このイベントは終了しております。

イベント助っ人3人・・・ P250でお高い;  夕方課金して、ガチャのサファリの豹耳、シッポ目当ての
つもりが・・・;
 一度ためらったが、とうとうスクアーロGet;  3人そろって、コスと、背景も。

こうして並べたら、やっぱり、総合的に、デルフィーノが好みかな。(誰も知らないが;)Warsさんの
捏造素顔オリキャラ;アレクが、銀髪(水色とか塗ってるが)で、イメージ近いし。
 実際ゲームでも、岩すり抜けが一番使い易い気が・・・

バレーナも野生っぽくて、好みな部類だが、どうも服装が;

スクアーロは、色が好き。水色系。コスも、すらっと一番スリムですっきり。
3人の言葉使いで、「俺にまかせろ」→親分肌、「さんごなんて関係ない」→クールな一匹狼
「岩をすりぬけて差し上げます」→紳士的・・・執事っぽい?

スクアーロ、マスクしてるのが、気になる; 水中でしてたら、息苦しくない?;;  忍者みたいだな・・・

しかし、自分のアバって、いったんアクセ類とか付けたら、中々替えない;  ブレス、アンクレット・・・
背景の光なんて、冬からやってる気が;;
 まめに変えて投稿してる人って、パーツも多く、気を使ってるんだ・・・

しかし、宝石たまっても、ゲーム回数しか使えない?  コインに替えれたら、もっと参加者増えるかも?

古い方のブログの返事は済んだけど、この前のは未だ; 済みません;
週末?  
 明日、疲れ気味だけど、1時間早く長く、多忙っぽい; 体力温存します;←年寄り;

次こそ、ヴァル絵続きできそう^^   試験勉強もそろそろせねば;  ヤマト感想書けず;

アバター
2013/07/23 00:59
助っ人の服、2次元くさくて良いですよねw

無理せずニコタにインしてコメ返して下さいな^^

ヒョウのミミ、普通に売って欲しいですね^^;
人気が出そうなアイテムはガチャで金を取る?w
アバター
2013/07/22 23:03
返事遅れて済みません;  ブログ更新したら更に;  感想も早く書ければ良いのに;


如月けいさん
 バレーナ、デルフィーノ・・・と買って、スクアーロは間置いてたけど・・・ 買ってしまいました><  にこた罠にハマリ;
言葉使いも変えて・・・ 交代する時、画面にアップで出て、それぞれしゃべってくれます。

いつだっけか・・・ 無料コインに交換できる物が有りました。トナカイのプレゼント配り? 庭の経験値も良いし
 宝石、課金で助っ人使うと、溜まり過ぎだから?  誰かの指摘のように、有料助っ人も、イベント後、服とか残れば
まだ嬉しいですね

けいさんも、アクセ付けぱなし?  好きな物は、付けてたいし。コーデ投稿こまめにしてる人は、センス有るし、
持ち物も多いですね!
 服など余程気に入らないと買わないし、ガチャも少な目なので、リサイクルのペットは何年かかることやら;
ピンク、水色の猫、うさぎ欲しいです;


みかんさん
 豹耳、グロープ出ませんか? そろそろかな? 運しだいのガチャだから、すぐ出れば嬉しいけど、出ないと
散財;  なら、普通に売って欲しい;

ブログ更新が、仕事休みにして、タイミングで、コメもすぐ出来たり、また仕事有ると出来ない・・・って;
 他の人は、仕事有っても返事してるのに、だめだな、自分;
 目悪いので、帰宅後、CLはずすと、ほとんど見えません;  キーボードもはずしてるし・・・
返事は、アラシやクレクレとか非常識で無い以外、必ず返す主義なので・・・ 遅れて毎度済みません;
アバター
2013/07/20 02:51
助っ人3人そろえて、良かったですね。

私もガチャは欲しかった耳、グローブ出ずです(>_<)

返事無理に書かなくて大丈夫ですよ。

私も毎回ブログのコメ書けなくてごめんなさい<(_ _)>

大変だと思いますが、お体気を付けてお仕事頑張って下さい。
アバター
2013/07/19 22:04
おぉ~!
助っ人3人、そろい踏み、って感じですね♫
3人それぞれ、言葉使いや得意分野が違うんですね。
てか、同じだったら意味ないですもんね^^;

お宝も全てGETでおめでとうございます。

宝石は、ゲーム回数を増やすこともできるので、非課金の私には有難いことです。
でも、全てGETしてしまった後は…何にも使えませんもんね。
コインと交換できたら良かった、というご意見に賛成です!

私も、お気に入りのアクセは着けっぱなしになってしまっています。
ピアスとかリングとか
もともと、アイテムが少ないという理由もあるのですけどwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.