Nicotto Town



眠れぬ夜


海に行く予定なのに、なかなか眠くならない
困ったな

明日は仕事関係が多いから
少しは気を使わないといけなくなりそうなのに

かの織姫も来る
それがいちばん楽しみだな

って、その織姫自身は、飲み会でまだ帰っていないご様子…

まさか朝帰りで海に入る気じゃないよな
…あの人なら、やりかねないし

さっさと帰れと注意すべきか
人工呼吸をするチャンスと思って、放って置くべきか

うーん、悩むところ
眠れないのはこのせいだ

アバター
2013/07/21 13:39
ゆーりさんへ

またすごい時間に起きたんですね
暑い盛りは、寝るのも大事な作業ですからね
ゆーりさんこそ、無理せずに

どーっしても、眠れないときは
俺と一緒なら、寝れるかも
子守唄プラスで、安眠効果絶大ですよ!
アバター
2013/07/21 13:33
みおきちさんへ

みおきち先輩、こんちゃ^^

例のご友人ね、なるほどw
俺も加担して、先輩の体が壊れるまで、遊んであげますね
お世話するの間違いだったw
うちわ持参で参りますっ
アバター
2013/07/21 13:29
(ΦωΦ)さんへ

ゆうが売約済みじゃなかったらねえw
アバター
2013/07/20 08:13
寝不足で海はきついですね。。。
織姫さまも参加されるんですね!!
楽しみですね^^
楽しい時間が過ごせますように。

いってらっしゃい!

悩んだり、考えたりすることあると、眠れませんよね。。
私もまた、昨夜、3時に起きてそのままです。。。
アバター
2013/07/20 07:39
おはよ♪( ´▽`)後輩♡

休みだってのに早起きだねwww
寝不足で海はキツイよ(°_°)
イケナイ織姫さん?優しく起こしてあげてw

イン率高いのは例の友達と絡むからだよ(笑)
友也もおいでw
アバター
2013/07/20 06:49
おはよぉbb

(。゚ω゚)ハッ!!!! そっくりやぁんwwwww 海~~ヾ(*・ω・)いってらっしゃ~い

事故やけがないよぉにね^^
アバター
2013/07/20 06:43
(ΦωΦ)さんへ

そんなでもって、どんななんだw

そうだね、自由奔放で掴みどころのない感じかも
ん?誰かさんに似てる?w
アバター
2013/07/20 02:36
ψ(`∇´)ψチャーンス♪♪



あっwこばわー( ´ ▽ ` )ノ




そんなでも友也さんに好かれてるなんて
かの織姫さんがうらやましいにゃー(@ ̄ρ ̄@)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.