Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


欲しい物には全力で


友人が今回の白ガチャに、水着(ミリタリーガール) 黒を合わせていまして。
あんなアイテムあったかなと調べたら去年リリースの水着。
ちょうどたいへんな時期で水着なんか全然見てませんでした(つまりは買ってない

んで、いいなーと欲しくなって。
出品されているものに応募したりてきとーに出品したりしてどーにかゲットしました。
緑にはハロウィンドレス~2010~(オレンジ)を突っ込みました。
ちょっと古いは古いんだけど在庫が複数あったしね。

あとは赤がゲットできればいいけど、お目当ての黒が手に入ったからまぁいいかな~。

ちなみに白ガチャはまだしっぽ(黒)が出ていないのでねこしっぽで代用。
ずっくもリリースされていないのでねこのずっく~2011~を履いてみた。
というわけでなんとなく形になったのでした。

まぁ、そんだけです(ぉぃ


本日の出来事:

小さい姫は今日も元気にいろいろあぐあぐ。
着ている服もあぐあぐ。
服がよだれまみれだよ?
今日ももりもりごはんも食べていました。
小さい人も今日は食べる日だったみたいであれもこれもともりもり食べていました。
食べ盛りがいっぱい(自分も含む)でエンゲル係数が(笑)
まーいいことだ!

さて、びりびり破くように取っておいている紙に小さい人がお絵描きしていました。
まぁいいけど。
今日は小さい姫がよーく起きていたのであまり遊べなかったようでした。
明日はきっと遊べるさー。

明日は選挙だ。

アバター
2013/07/22 00:24
題名見て お姫のことかと思ってた
和哉さんのことかいww

私もさー クロスリボンフラワーシューズ2色回収できてないから
ねこみみ黒で募集かけようかとか ちらっと考えてるー^^;
今日も交渉で惨敗だったんだもん 泣けるよー><
アバター
2013/07/21 19:39
はじめまして、こんばんは(。◠‿​◠。)
お越し頂き、ありがとうございます♫
こちらに失礼しますね。

トライデント、お引き取り頂けるとのことで、嬉しいお申し出感謝です^^
あと2つありますので、よろしくお願いします^^

teresaさんの方での金額提示が
トライデント1つ200P 黒しっぽがドレス1つとなっているので、
これと、同等で宜しいでしょうか?

トライデント、全て、フリマ解禁になっているので、いつでもフリマ経由でお渡し出来ます。
黒しっぽは、プレかフリマかを決めて下さい。
こちらへは、プレでお願いします^^

白ガチャで、散財しまくったので、とっても助かります~(´▽`;)
アバター
2013/07/21 16:52
食べ盛り~
暑い夏に負けず
元気に過ごしましょ~

選挙 朝一で行ってきたよ!
アバター
2013/07/21 07:09
ハロウィンドレス~2010~(オレンジ)を突っ込みましたか~~~ (((o≧▽≦)ノ彡
相手を札束で張り倒してゲットですねwww
おめでとうございま~~~す。

コドモの食欲は、その日によってゼンゼン違う…
コレって、なんなんだろうな~。

空腹か そうでないかの度合いに忠実だから、食べたり食べなかったり、ムラが出来るんだろうけど、
昼ごはんの時間だから 昼ごはんを食べる… というコトのできる大人にとっては、
意外に戸惑うのよね~ (*´-ω-`)・・・ 食べたり食べなかったりするコドモの食生活…

母、ご苦労様です (≧∇≦)ノ
アバター
2013/07/21 00:38
せっかくめったにない事態だったのに、短期間しか
楽しめなかった!(笑)

え、和哉さんも食べ盛り?あ、そーか授乳中はいっくら食べても
太らないのよねぇ
食べたら食べただけ太っちゃう身としては羨ましい限りです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.