Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


着替えました


久々の、PC インなので、 着替えました。

伊豆の白浜あたりだと、 海の家から、 出張で、 浜辺まで、注文を取りに来る アンちゃんがいるので、 そんな 体で。。。(*^。^*)


何年か前に、 そんな 経験したのを思い出した。。その日は、曇ってて 海風が さぶくて(>_<)・・・凍えそうだったとき、十代の 地元の チャラ男クンが、 携帯番号と、メニューを置いて行くと PRしてきた。。。 その時は、使わなかったけど、あれは、いいサービスだったなぁ・・・ イケ面 多かったし、女性には いいんではないか・・・と、振り返る・・・



という事で、チャーハン持ってます



昨日は・・・息子と、二回目のプールに 行ってきました。

昨日も、そんなに 暑くなくって、 物足りなかったけど、 途中 流れるプールで、 遊びを思いついたので、 楽しかったです。。


それは、全部、ロッカーに入れたつもりが、 防水の腕時計を入れ忘れて、、 {まあ。。。注意されることもないだろ・・}  と、判断


プールにそのまま 行きました



んで、流れるプールで、遊んでたけど、 息子と  泳ぎの練習から遊びまで 一通りやったあと。。。。。さあ 何を したでしょう?



昔・・・・


町の、町民プールに 行ってた時の事



そこは  周りを フェンスに 囲まれただけの、 畑の中の プールで、、


インターロッキングの間から、草とか普通に生えてて、(施設内です)


小石とか、端の方に あったりで・・・・(ー_ー)!!


それを、プールに持ち込んでは、 底に落ちた その石を 拾ってくるみたいのが 主流でした・・・(*^。^*)


もちろん 男だけの 遊びだったかな・・


だけど、 管理しているひとには、迷惑な話だし<(_ _)>歩いてる人には、ほんとに ごめんなさいだよな(>_<)



ここで、二度としないのが、 大人なんだけど、、かぁぁぁぁぁぁ  やっぱりですよ・・・どんだけ ガキなんでしょう・・ぼく・・   ぼくじゃねーよな(●^o^●)はははっ


そうです・・・

昨日は、持ち込んでしまった 腕時計を はずし、 周りに人がいない時に、沈ませて 息子は、きゃっきゃっ いって 救い上げるを   ・・延々 やってました・・・排水溝の傍では、だめなので、 そこだけは、守って。。。 


俺の 腕時計は
色が コバルトっぽくて、底に沈んでも 上から 見えるので、、 最悪は おれが 取ったりね(^_^)/




左腕の、 ミサンガと腕時計は、、

どっちも 安モンだけど、 すごく 気に入ってます(*^。^*)



プールに 行きだすと
ミサンガが 切れやすくなるのと・・・・はいてる海パンが
塩素で、 色が なくなってくるのが 残念かなー  あ・  ちょうど アバターのような 海パン 履いてる・・・ ピチットしたのも あるんだけど、 なんか、楽なんだよねー



パンツも ブリーフより トランクス 圧倒的に 履くし・・・


だからですね きっと^^ 


にしても  さっきの遊び・・・・ やっぱ いけない事なんで、、 つまり 海ですることを もちこんでるわけだから・・・ うまいこと、 説得しますね・・・ 身からでた サビですわ・・  

アバター
2013/07/22 12:47
>よしおうさま~
川だろうなあ。きっと。俺は川で泳いだことなくってさ…ふ◎ちんで泳ぐのは、わかかりしころの温泉風呂だなあ。迷惑かけないように、仲間内だけの時にね♪

よしおうは、泳ぎ上手そうだ~(^◇^)
アバター
2013/07/22 11:20
昔は水着なんて履いてこなくっても
フル○ンで泳いだ事も有ったな~。
いい時代だった~。
ふひひ。
アバター
2013/07/22 00:50
>柴月さま~
さすが、川の遊びが、出来るなんて、高知は恵まれてるよ~

うちの方だと、大きい川は、泳げるどころじゃなくって…

小さい川だと…なんかしら生活用水が垂れ流しの頃だったから…虫はとってたけど、、泳ぎをするまでいたらなかったんだ~ いいなあ。。(´・ω・`)

授業で、碁石とりなんて、なんて理解のある楽しい授業なんだー((o( ̄ー ̄)o))(  ̄▽ ̄)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆参加して~ぇ♪ブハハ♪

さ!水着になろーじゃん!!

アバター
2013/07/22 00:43
>ばるさみこさま~
夏は…恋の季節…何かしらのアクションを起こすことが大切だ!!その点、あやつらは、さりげなく努力家だ~(^◇^)


おれも、マハラジャの中で使えるお金みたいなチケットに似せた、名刺、作って配ってた…若気の至りな時代があってさ
恥ずかしいことしたなあ~って、あの頃の俺は、嫌なやつだったろうな。。名刺渡した娘がねるとんに出てた時はびっくりした!! こんな話いらないね。(≡^∇^≡)

潜るって、楽しいんだよな~( ☆∀☆)何でだろ…なんか違う世界に行く感じかな♪((o(^∇^)o))ワクワクする。んで、帰還出来たときの達成感といったら…
アバター
2013/07/21 22:25
小学校の水泳の授業で 、碁石取り合戦とかやったなぁ*\(^o^)/*
川では逆に川底に石を積み上げて石の塔を作って遊んだちやw
うわぁ…水に入りたい(^◇^;)

pcからインしてないき、まっちょこのアバターが見れん。
けど、短パンみたいなゆったり系なのかな。?
ももぅ何年も水着なんて着てないちや〜っw
アバター
2013/07/21 15:16
ある殿方に聞いた正しいナンパ方法は連絡先を聞き出すのではなく、自分の番号を渡して
よかったら連絡して?
というのだそうで、十中八九電話かかってくるんだよとのたまっておいででしたw
という訳で海の家のにーちゃんの戦法は非常に効率がいい!!のでしょうねーwww

潜って物を取ってくるって楽しそうな遊びじゃないすか^^
混雑しててだと難しいかもだけどじゃなければぜんぜんOKだと思うけどなぁ
というか・・もう二度と水着になることはないだろうと思うとちょいと昔が懐かしくなるざんす^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.