Nicotto Town



マンボウ族

画像

仲良しチームが みんなマンボーゲットした記念に

今日はくっついて撮ってみました(๑≧౪≦)てへぺろ

  ネムネムみぅくさん・・撮影のために遅くまで残ってくれて・・・
  先生は嬉しいぞぉー(´;ω;`)

  って・・・だれ?キャハハハ(๑≧౪≦)


こんな(・∀・)人(・∀・)ナカーマがいるから、ケロは楽しくいられるんだね(*^_^*)

みなしゃま、いつまでも仲良くいよ~ね(o・・o)/~

アバター
2013/07/22 23:32
ぼ ぼ ぼくも ようやく マンボウゲットした ど~~~ ・・・ (~_~) ふぅ ・・・

なかなかたのしぞうですねー! 
アバター
2013/07/22 08:53
良かったね。
仲間がいっぱいで ^^
アバター
2013/07/22 06:08
ほんとだ^^楽しそうだね~!
アバター
2013/07/22 02:12
おつかれさまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

楽しかったね(*´艸)(艸`*)ネー♪
次は15まんぼう?かな~www

また、いつものメンバーで
こうやって集まって撮れたらいいね~^^

仲良くね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.