Nicotto Town


雪うさぎが呟く


夏休みだなぁ

スーパーのフードコートや、ゲームコーナーが混みあうので、そういえばと気がつく。日中は自分もあまり出かけないので目に付かないのだけど。

そういうところで見かける子供、女の子はおしゃれだ。友達同士で遊びに来たという感じの子供たちは特にそう思える。今の時代に娘がいたら大変だなぁ。

昔の男の子しか育てていないから、服と言えばジーンズとTシャツぐらいですんだよ・・・

アバター
2013/07/25 20:44
そうですね。普段見掛けない時間に子どもの姿を見かけますね^v^女の子はおしゃれしてますね。

女の子は、服のほかにもアクセサリーやバッグなども大変そうですよね・・・
うちも、息子だけなので、Tシャツ、ジャージ系が多いです。たまにはフリフリのピンクも買ってみたいですが・・
ママが小物で楽しんでます。さすがに着るものはNGなので・・・^-^;
アバター
2013/07/24 21:20
女の子、オシャレで可愛いですね~
うちは小6ですが、そこそこ着る物にうるさくなってきました・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.