Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


豚だってさ。・・・ぁー、タミフル✞タミフル✞

もううちのサークルは消滅寸前です。

先輩曰く『音研バイオハザード』

ちなみに感染者は7人確認です。

もちろん、僕も混ざってますけどwww





はい。ごきげんよう。
診断書が高くて学生課に領収書押し付けてきたあとりえです。

みなさんはもう大概の方がご存じだとは思います。
そう新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)が今、世界単位で広まっていると。
こないだのニュースだとフェーズ6まで上がったんですよね?うん。
日本でもその感染力は劣ることなく国民を恐怖に陥れていたことは
もう知らないなんて言えません。

なんてゆうウイルスにかかってしまったのがわが音楽研究会のタミフルどもなわけです。


実は昨日の午後6時くらいに大学側から連絡が入り、
うちのサークルの1年生が一人豚インフルにかかっちゃった
みたいなことを言われてですね、
ビビった発熱患者&八食LIVE参加者はそろって本日総合病院へ。
そしたらみーんな、感染者だったことが発覚ですよ。
そのうちの一人なんてまさに39度真っ最中のタミフル野郎ですよ。

僕たち大学生みたいな若造どもにはタミフルは処方されないですけどv
実際僕はパブロンで治りましたし。

でも、1番心配なのは感染したかもわからない人たちが
地元に帰省し始めているってことです。
もし、適切な対処がされてないとしたらきっと取り返しのつかないことになりかねません。
皆さんの街にも感染者が潜んでいるのかもしれないので
ここはひとつ冗談抜きで手洗いうがいはしっかりしましょうb


じゃぁ、また明日^^ノシ


アバター
2009/08/10 08:03
うちのダンナの職場にも豚インフル上陸です~
次男が熱出した時は、感染か?ってひやっとしました。
ただの風邪でしたが。
アバター
2009/08/09 20:29
もしかかっちゃってたらどうしようかと;;
実際結構広まってるっぽいしね@@
この時期はみんなワクチン打ってないだろうから
やっぱり手洗いとうがいは大事だねbMAJIDE
アバター
2009/08/09 15:11
ええー
そうなんんだー(>△<)
アバター
2009/08/09 11:30
あとりえさんは大丈夫だったんですね?
よかった・・・でも、インフルエンザに感染した方々は
大丈夫でしょうか??
アバター
2009/08/09 09:04
インフルエンザは治ったと思っても一週間は感染力が続くなんていいますからねw
安静にしていることはとっても重要です。
それより、自宅帰るときに帰省ラッシュに巻き込まれないかが心配です;

麺棒?わが人生2年に1回は突っ込まれとりますわw


ぁ、ちなみに熱はとっくに下がってたんで陰性反応でした。
あくまでも僕の場合は「インフルエンザA型疑い」ですから^^
アバター
2009/08/09 08:38
検査で鼻麺棒されちゃったのかお?( ^ ω ^ )
うん
笑い事じゃないのはわかってるんだ。
地元に帰った人たちには連絡したかな?(たぶんしたと思うけど)

お大事にね!お早い回復を祈ってます!

鼻麺棒経験者より☆
アバター
2009/08/09 07:04
そうなんですか。インフルエンザだったんですね?
でも 回復のもようなんですよね。

よかった^^

インフルエンザにかかれば 私の会社も食品関係ですし
即 自宅療養を申し立てられます^^;

はい^^;
手洗い うがい 面倒くさいなんて思わないで
肝に銘じ やらなくてはね^^;

今日からまた恐怖の四日連続出勤の日々が始まります。^^;
一日 一日気を抜きながら 四日間休むことなく 出勤できるよう頑張ります^^

応援よろしくです^^ って 甘えてるよね 一週間続けて頑張ってる人もたくさん居るのにね^^;

では 今日もあとりえさんは家でゆっくりできるのかな?無理をせず いっぱい食べて
熱が下がれば 今度は体力回復に向けて頑張ってくださいね^^
また 話せる時を楽しみにしている星月那です^^;

アバター
2009/08/09 00:18
まさにバィオハザード。。。ヾ(;´▽`A``
ナォの予想が的中してぃた事にビックリです。。。
みなさんおだぃじに><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.