Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


日焼けサロン希望ぅ~(^o^)

見えたかなぁ~?浴衣に下に白いステテコがチラッとみえるよぉ~(◔‿◔。)ニョホ❤

もらったステキコーデ♪:7

この浴衣はいいねぇ~
胸元とスソの部分の羽だけ具合がいい感じぃ~(≧▽≦)/

でもねぇでもねぇ~
せっかくの白い浴衣に対して、もう少し黒く日焼けした肌の状態で着たいなぁ~
そうだぁ~!
ニコっとサロンに行けばぁ~日焼けサロンがあるかもぉ~
って行ってみたけどなかったぁ~(^ ^;)
無料コインで目つきやら鼻やら顔の輪郭までお安く整形できるのに
肌の色を変えられないとはぁ~?!?!

ので、要望ポストに「日焼けサロンを作ってぇ~」って要望してきたよぉ~(≧▽≦)/

どうですぅ~?
リアではお肌のシミが気になって、日焼けしたいとは思わなくてもぉ~
アバターぐらいはこんがりぃ真っ黒になりたいよねぇ~(◔‿◔。)ニョホ❤




そうそう、この浴衣でおじぎすると、白いステテコ履いているのがチラッと見えますぅ~
ユニクロのCMかぁ~(◔‿◔。)ニョホ❤

こないだぁ銀座のユニクロ行ったら・・・ステテコがドッバァ~っていっぱい売ってたぁ(^ ^;)

アバター
2013/07/27 06:00
女子のほうが一段階黒いのあるよね

アバター
2013/07/26 08:16
日焼けしたら

皮がメクレテ痒くなるで><

ほへ^^
アバター
2013/07/25 20:58
そうなんだよねぇ~女の子の「こんがり肌」の方が黒いんですよぉ~なぜなぜぇ~??(^_^;)
アバター
2013/07/25 17:01
男の人はもっと黒くなれないのか。。。。

なっぽこが焦げた時 もっと黒くなかった?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.