Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


やった~!!!

このイベントは終了しております。

今回は、仲間を作らず自分の力だけで沈没船を発見しました。

難しかったけれど・・・やっぱり楽しかった~❦

アバター
2013/07/26 20:38
~らいあんさんへ~

コメントありがとうございます。

明後日は、アイビスですね。

いよいよ、新潟開催・・・まさに、「夏」です。

新潟競馬場には、「二回」行った事があるのですがどうしてあのような構造にしたのか私にはわかりません。

コースの手前を傾斜にすればいいのに、平らなので後ろにいると何も見えないんです。

とは言っても、どこの競馬場でもいつしか人ごみの中一番前に出てみていたけれど^^
アバター
2013/07/25 21:27
おめでとう!ヾ(≧∇≦)〃



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.