Nicotto Town


徒然なるままに


妊娠5ヶ月目〜


すっごい、あっという間に5ヶ月目突入です。


悪阻はほとんど落ち着きました^^

んで、先日行った検診で、性別判明!><

女の子でした〜^^*

性別自体は女の子でも男の子でも良かったのですが、早く知りたかったのでわかって良かったですw
(性別わかったら買い物とか、生まれてからの妄想とか、名前考えたりとか楽しいから♪♪)

今診てもらってる産婦人科では、お腹からの2Dエコーと、4Dエコーを毎回してもらえます。もらえる写真も白黒の2Dとカラーの4D両方です^^
最近の技術ってスゴい><

今回はハニーも一緒に行って一緒にエコー見ました^^
赤ちゃん、最初は腕を上げて顔隠して、足ぴたっと閉じてて(性別見えない)、
先生が「う〜ん・・・お姉ちゃんが見てて恥ずかしいのかな?^^」なんて言われてたのですが、しばらく見てるウチに性別判明www

ハニーの洋服とかおもちゃ一杯置いておいて良かったー^^
存分にお下がり使っていただこっとwww

アバター
2017/03/18 15:56
かねりぃさん!かねりぃさんだ!!
お久しぶりですーーーーーー(≧∇≦)
お変わりないですか??かねりぃさんのカキコみて
思わず伝言板2度見しました!
ハニーも下のお嬢ちゃんも大きくなったでしょうね(@'ω'@)
私も1年半〜2年程放置後戻ってきました^^
現在はサブを使ってブログ広場でアイテム交換の交渉や、フリマで
アイテム交換ばっかやっててあまりコメントなども投稿しませんが
ほぼ毎日インしてますw
遊びにきてくれてコメントありがとうー(●´ω`●)
アバター
2013/07/26 23:48
こんばんはー☆
おお~悪阻から解放されて良かったね~(´∀`)
5か月でもう性別がわかるんだ!すごいわー(゚д゚)
小ハニーちゃんの誕生、今から楽しみにしております~(^ω^)
アバター
2013/07/26 21:22
そろそろ控えなきゃだめよー
アバター
2013/07/26 20:47
5か月目で性別がわかるんですね~

女の子、ハニーちゃんも楽しみにしてるんじゃないですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.