Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ダメージを共有せよ!(何


小説更新するついでにこんなことをやってみた!

↓口説きバトン
http://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/156993/blogkey/719066/


さぁみんなも砂をざんざか吐いて屍のようになるがいいよ!(マテ

小説家になろうの民もすっげ食い付きがいいな。。。(独り言

まぁ、ただそんだけです(何


本日の出来事:

小さい人、本日も元気に「たらのめ」(仮称)に行きました。
プールだったので帰宅したらグロッキー。
「ぼく、お片付けできない。ぼく、眠い」
あーたらこーたらうだうだうだ。
でもこちらが昼ごはんを作り始めると起きてくるっていうね(笑)
いろいろなことを挑戦しています。
お風呂で体を洗ってみる。
頭も自分で洗えるようになったら小さい姫とも一緒に入れるねー。

小さい姫はお風呂で、湯船にシャワーを入れた時水面にぶくぶく浮かぶ泡を取ろう取ろうとしていました。
かわいい(親ばか
そうだよね、不思議だよねぇ。
洟が出ていたので鼻吸い器の出番です。
めちゃくちゃ怒られましたが、楽になったせいかすぐにご機嫌になりました。
そのままにしておくとたいへんだからね~。

アバター
2013/07/27 23:49
ぼく ぼく の連発かわいー♥
私自分で頭洗えるようになったの 小学生2・3年生だったおぼえが…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.