Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


いってきまーす


うちの実家まで。一応1泊の予定。

今夜花火大会ってことで、実家のベランダから花火が見えるのです。
ただ天気予報は微妙。
雨降ったら残念~ってことで。

主人は仕事なので、小さい人と小さい姫をだっこして行ってきます。
小さい人が自分の荷物を持ってくれるようになってホントによかった。。。

というわけで留守番よろしくですー(笑)

アバター
2013/07/30 01:55
和哉さ~ん!応募したよ!( ̄∀ ̄)ノシ

7/30 1:52 
髪の毛とスクールチェックスカートで応募してみたw
このスカート、ダブりすぎて在庫ありすぎ~( ̄艸 ̄)プププ
アバター
2013/07/29 07:06
いいなぁ~実家で花火 うらやましいぞ✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2013/07/27 23:52
花火大会かー 
こっちは夜 すっごい雷雨だったけど 大丈夫だったかな?><
見れてたらいいなー♥

留守番しとくよー ってうちしらないけどw
アバター
2013/07/27 18:48
いってらっしゃ~い☆

花火観れるといいね~

私も明日からシンガポールにいってきま~す☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.