Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


隅田川花火大会で大雨ぇ~(^_^;)


昨晩は隅田川花火大会へ行ってきたぁ~
怖いぐらいの混雑する浅草付近はパスして、今年は遠く離れた汐入公園へ
開始30分ぐらい前に行っても、十分場所取りしてシート敷いて鑑賞できる(^o^)

っで、花火開始。
綺麗だぁ~
遠く離れているので、花火と花火の音に時間差がある(^o^)
でもねぇ
開始15分ぐらいで雨ぇ~
雨が降ってても10分ぐらいやっていたけど
さすがに横殴りの大雨になったので中止ぃ(T_T)/~~~
気温も一気に下がって、傘をさしていたけど下半身はずぶ濡れぇ~
寒かったなぁ~


15分間ぐらいだけだったけど
花火が見られてよかったぁ(^o^)

先週は足立の花火大会へ行ったけど
花火の種類がねぇ足立の方は単調だったけど
隅田川の方はいろんな種類を織り交ぜてあって
さすが有名な花火大会だなぁ~
って思いましたぁ

来週の板橋の花火大会にも行ってみよう(≧▽≦)/


雨じゃないと良いけどねぇ~(^_^;)

アバター
2013/07/28 17:00
テレビで隅田川花火大会中止って言った30分後
こちらでも雨が降り始めました。
そんなに強い雨ではなかったですけど
そちらは横殴りだったんですかww
お疲れ様~~
アバター
2013/07/28 16:41
こんにちは~。
隅田川の花火大会すごかったらしいですね。。。
Twitterで花火と雷の予期せぬ共演の写真が投稿されてました。
上げる方も観る方も命がけに近かったようですね。。。
どこかのコンサート会場も大変なことになっていたようですし。。。
雨も晴れもほどほどがいいですね。。。
次回の花火大会はお天気に恵まれますように。
アバター
2013/07/28 15:16
岐阜も花火大会でした^^

やや曇りで、終了まで写真撮ってきました^^
  http://photozou.jp/photo/list/2986388/7878791

よろしければ どうぞ~^^ (花火アルバムのトップに出ます^^
アバター
2013/07/28 12:54
残念~~~><

雷鳴ってたからやばいかなと思ったけど
すごい雨だったね。
アバター
2013/07/28 12:27
TVで中止って映像みたけど みんなずぶ濡れで『さむい~~!』って言ってた。。。
残りの花火。。。どうするんだろね?
アバター
2013/07/28 09:44
私も昨日、東京行ってたけど、
浴衣着た人いっぱい見た~^^

花火大会があったんだね~^^

雨降る前に帰って来ちゃったから、濡れなくて済んだよん^^

劇団四季の「リトルマーメイド」見てきたよ^^
詳しくはブログ見てね~^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.