Nicotto Town


(● ェ ●)


高校野球


うぉーーー

今日の滋賀県 準決勝戦!

近江高校 と 近江兄弟社高校 
(同じ系列じゃありませんの)

逆転さよならで 兄弟社高校の勝ち~

オイラの子パンダとこの高校!

これで、野球もバレーも強豪となった~

バレーは明日、インターハイの第一試合!

がんばれ!がんばれー!

アバター
2013/08/10 01:14
こんパンダ!
実は昨日、ばてて一日会社休みました。
それもそのはずで、ひっくり返るくらい酒飲んだからです。

一回警察沙汰になっているのに、またもや、、、
もう、しばらく禁酒します。
こういうことやっているから、いつまでたってもいい大人に成長しないんです。。
自分の都合ばかりで、もしかするとこどもたちを左右に動かしていないか、
今一度よーく考えなければならないとおもいました。。。

ありがとうございます~
アバター
2013/08/09 20:57
コンバンチャ(*´ェ`*)

最近どうですか?笑えるくらい暑いですがバテてませんか?
ピンチ脱出できたのかなぁ(´・ェ・`)
チビッコパンダちゃん達頑張ってるみたいですな^^b
パンダさんの頑張りももちろんいい事なんですけど
たまにはダラ~ンとなって放心してあげてくださいねw

そしたらまたきっと頑張れまっすヽ(o´∀`o)ノ
応援してますよ~☆
アバター
2013/08/04 19:39
実は、初戦で負けちゃったんです。
まったくダメポ。

いつも、大きな試合前にとことん練習試合して、合宿して疲れやはるんです。
これでいいのかなとちょっと思うところですが、監督の思いがあることでしょうから。。。。
アバター
2013/07/29 09:21
強いんデスね~(゜。゜)おー!
がんばれ~ファイトぉ!(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.