Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


深海を夢見る船頭げっと


今更ですが。
自分で出すまで回す気はなく、交換で~とそれほど求め度は高くありませんでした。

今回の白ガチャのおかげで人気が下がったかなーと思った「じゃんぐるフレーム」を出しました(笑)

船頭、いっぱい応募来たよ。。。

オマケをつけて下さった方と交換しました。
ありがとですー。

これで黒ガチャ25弾コンプです。

まぁ、ただそんだけです(何


昨日今日の出来事:

小さい人が相変わらずこちらの話を何も聞いていません(汗
ヒートアップして、冷静になってから「あんなに怒ることはなかった」と思うのです。
こういうのを後悔先に立たずというのだよね。。。

しょうがないので今日は「ま、いっか」と対処することにしました。
アンバランスだから余計に腹が立つのです。
これはできる、でもあれは全くできないとでこぼこなのです。
ま、しょうがない。そういうものなんだろう。


小さい姫にとってもちっちゃーいおにぎりを作って食べさせたりしています。
一口で食べられる大きさなので作るのがめっちゃ面倒(笑)
でも自分の手で食べられるので嬉しそうです。
足りない! って怒られるっていうね。。。
10個も作りましたけど。。。(汗

お座りしているとほっぺのぷくぷくがよくわかります。
両手でぷにぷに~と触っていると、手が伸びてきてぺっと捨てられます。
ぷにぷに~ ぷにぷに~ ぺっ
ぷにぷに~ ぷにぷに~ ぺっ
ぷにぷに~ ぷにぷに~ ぺっ
やなんですか。でもかわいいからぎうぎうするのです(笑)

アバター
2013/07/31 10:51
ぷにぷに~~~♪めっちゃ可愛いですよね^^
息子は今もお肉ぷにぷにだけど、赤ちゃんの頃のぷにぷにとは
また違うんだよな~・・・赤子のぷにぷにもうちょっと成長した頃が最高なので
楽しみにしてます^^

アンバランス分かりますわ><。
うちのはこの前知能テストをしてもらい、言葉の理解イマイチ、目で見て色んなものの違いを
理解する能力は良好と長所短所を教えてもらえました。
目で見て分かるように指示することが上手く行く鍵だそうです~~~
分かっていても中々上手く行かないですがね^^;
「ま、いっか」私も心がけよう^^;
アバター
2013/07/30 17:55
自力で回した時、出なかったのねwww
確かに (((o≧▽≦)ノ彡 出るまで回すアイテムじゃないよねw

和哉さんの子育ても、そろそろ可愛い可愛いだけでは済まなくなってきてますか (*´-ω-`)・・・
アンバランスなのは仕方ない。
ノーミソ小さいのよ、コドモは。あれもこれも… は覚えられないの。
… と思って割り切ると、大丈夫 (((o≧▽≦)ノ彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.