Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


素敵な背景ありがとうございました


今朝暇すぎてフリマに張り付いていたんですが(ダメ人間)
条件緩めな素敵出品があったので!
背景ってフリマであまり気にしないんですが、過去物カワイイの多いですよね~。
求め欄に「背景不要」って書いている人は勿体ないと思うんだ・・・。

【応募】
節分草~2010~

ビニールお豆
クッキーヘアクリップ
はちみつヘアクリップ
さくらんぼヘアクリップ
しずくヘアクリップ

結構人気品でなかなかフリマで手に入らなかったんですよね~、みんな求め高いんだよ・・・!
そしてなんというヘアクリップ率wwダブりまくっているんですよww

あと今日の午前中に古めの背景を最近の青背景求めで出品している方がいて
(多分複数アカで出品)私が持っていないアイテムばかりだったので応募連打ww
一部手に入らなかったけど(笑)「元気におよぐイルカさん」「ヨットハーバー」
「さんさんシャインビーチ」をいただきました!
三つとも夏らしい素敵な背景です^^

交換して下さった方々、ありがとうございました♪

アバター
2013/08/10 22:46
>C.W.夢幻さん
 コメントありがとうございます
 青ガチャでも可愛い背景いっぱいあるのにもったいないですよね~!
 もっと目玉背景も増やしてほしいです^^
アバター
2013/08/10 22:45
>ふらんふらさん
 コメントありがとうございます
 ガチで連打でしたww古い背景嬉しいです^^
アバター
2013/07/31 11:30
ブログ広場より

背景こそ、一番アバの雰囲気を左右するアイテムだと思いますし
フリマでも、キーポイントになると思ってます
いい感じの和コーデですね♪
アバター
2013/07/31 00:08
連打www成立オメ!ヽ(^ω^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.