Nicotto Town


じゃりこさん


7月30日

朝から外回りでした。
以前から気になる和菓子屋さんがあって
今日こそは、と寄ってみました。
すごく安くてびっくり、おまけに美味しいの。
また、寄りたいと思います。
草餅と豆大福、みたらし団子食べました。

アバター
2013/07/31 23:23
良かったですね。
アバター
2013/07/31 06:50
たまに食べると洋菓子より和菓子の方が、美味しいですね。
値段は高級な物だと和菓子の方が高いですね。
そう言えば、この頃おやつって食べてないです。
昨日はちゃんぽん麺を作って食べて、
時間置いてからお弁当のおかずだけを食べました。
ちゃんぽん麺は冷凍の野菜とシーフードが入っていて、
麺も太いラーメンみたいな「これ美味しいのかな?」って思っていましたが当たりを買いました。
美味しかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.