Nicotto Town



クルージング船が老人ホーム化


クルーズ船が老人ホーム化



ここ近年 高齢化社会と言われ、 高齢

者たちが長期クルーズしながら老後をす

ごされているそうです。  老人ホーム

があまりにも高いし、船の上ならドクタ

ーもおられるし、


結構長期クルーズを続けられるし、3食

付いているし、 毎晩船上パーティがつ

づいて、女性ならドレス男性ならタキシ

ードを用意して船に乗り込むと倒れても

大丈夫で老人ホームほどお金もかからな

いとかで人気があるようなのです。 


優雅な老後だと思いませんか??



本日237文字でした。

アバター
2013/07/31 08:19
>>✤紗奈✤ちゃんへ 痴呆症や歩行困難が早まるって 折角の老人ホームだから、
       逆に元気に楽しく過ごせなきゃいけないのにね~~
       お洒落やお化粧って結構高齢者にもイイみたいですね^^ 
       私もお化粧少しはしよっかな?? こう暑いと言えの中ではまずスッピンなんです(◞‸◟ㆀ)
       痴呆も出てきてるのかも>< ぎゃ~~~っ
アバター
2013/07/31 06:43
老人ホームに入ると、やたらと安全に安全に・・といわれて
元気な人も「階段は危ないから」って言われてエレベーターをつかうようにされ
歩けなくなったりするし、気ままにお出掛けするのもなんとなく規制されているようになり
痴ほう症、歩行困難が早まるようです。

いきいきとした時間が、船では過ごせていいでしょうね

おしゃれするって、心が若返り、身体にもいい事ですもの^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.