Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ライトセーバーでジェダイの騎士気分(≧▽≦)/

うぅ~ん、これだけでジェダイの騎士気分(≧▽≦)/

もらったステキコーデ♪:12

『夜店のちかちかスティック』
これだけ持てはライトセーバーでジェダイの騎士気分(≧▽≦)/


近所の公園でAKBの応援の練習する人・・・ではありません。
=あまりの多さに近所の公園は門を設けて、夜間進入禁止にしたぐらいだよぉ
=これは現実の話しですぅ(^ ^;)

ダースベェ~ダァ~っぽくもなりたいけどぉ
あの独特のお面は再現できなさそうぅ~(^ ^;)
シュハァ~シュハァ~(^o^)

アバター
2013/08/01 19:48
うちの近所では夏休みの夜回りのおばちゃんたちが赤いのもってるよーヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2013/07/31 22:19
似てる似てるw
アバター
2013/07/31 20:53
ぶぉおおおん、って音(ライトセイバーを振った音ね^^;)
が聞こえてきそうです^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.