Nicotto Town



7がつ31にち

さて、困った

先日のとおり、口の中が火傷でヒリヒリ

なんて言うのか、口の上側がごっそりやられているので、

食事も、歯磨きも、しんどい

今朝、久しぶりに納豆+ご飯+卵の最強組み合わせを食したが、

いや全く食べた気にならない

と言うか、、、痛かった

でもね、

久しぶりの米パワーなのか、

日中の腹持ちはすごいねー

そんな感じで帰宅時のスーパーでは何も興味を感じず、、、

、、、

あれ、エリンギ1パック37円ですかぁ

思わず購入してしまいましたぁ

そんな訳で夕飯は、

冷奴 & 焼きエリンギ ~

ついでに、もちろんビールっす~


、、、、

どれもこれも口の中が痛かった、、、



ショボーン

アバター
2013/08/02 20:23
りりさん>
よーやくビールでも大丈夫になってきましたーー
アバター
2013/08/02 06:19
ビールで口の中を冷やす・・・ビールは美味しいでしょうね~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.