Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


手放します


というわけでアイテム記録をば。

和かんざし(可憐) 赤
振袖(珊瑚) ピンク

一番最初に買ったPアイテムです。
綺麗で嬉しくて1ヵ月丸々着てたのもいい思い出です(笑)

藤の花 紫

やっぱり昔のは綺麗だなーと思う。

まだ手放す物があるので、何日か続く予定。

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ



今日の出来事:

主人と喧嘩しました。というか私が一方的に怒っているというか。
小さい姫をぎうぎうだっこし、小さい人をバス乗り場までお迎えに行ったら少し緩和しました。
今日は先に寝てやろーっと(笑)

立っていたら小さい姫が私を支柱にして立ちまして、可愛い顔で見上げてきます。
ああもうかわいい、かわいすぎる~とだっこしてぎうぎうしていました。
ママの癒しだわ!

小さい人、自分なりにいろいろなことをしてくれます。
裏目に出ることもよくある。。。
姫のことを好きで相手しているのが微笑ましいです。
明日から夏休み。

明日は私の友人が遊びにきてくれるそうです。

アバター
2013/08/10 22:09
和哉ちゃんのブログで夫婦喧嘩って文字を見るのは初めてな気がします^^

さすがにもう機嫌も治っているころですねw

毎日暑いね><
お互いがんばろうぜぃ♪
アバター
2013/08/02 00:57
1つ上のブログも、ここも、見たことないお品ばかりです。
なんて繊細で美しいのでしょう…!
アバター
2013/08/01 09:15
・・・・手放すって なじぇ~~!!!

入手困難なお品ばかりじゃないですか!

久しぶりに可憐を拝見しました うっとり^^
綺麗ですね♪
アバター
2013/08/01 07:17
手放す… というタイトルに飛んで来て… 私の目は落ち葉に釘付け (〃▽〃)
私も一度でいいから「落ち葉」を手に入れてみたいなぁ
アバター
2013/08/01 06:54
この和かんざしきちんと見たことなかったです~
スゴイですね~きれいです~!!!!!
お嫁に行っても大切にされますように…

(個人的に何と交換したのかが気になります…ww
 もしかして今着用しているもみじなのかしら?)
アバター
2013/08/01 01:15
えぇっ!
藤の花・・・こんな素敵なアイテムを><
きっと嫁入り先でも可愛がってもらえるでしょう。。

ケンカはたまにしないとガス抜きができないし^^
明日は友人と楽しんでくださいね^^
アバター
2013/08/01 00:46
珊瑚をじっくり見たのは初めてです。きれいねー。
お袖がピっとなってるお着物は好きじゃないんだけど
これはきれいねーきれいねー。
髪型もかんざしもとてもステキです。
アバター
2013/07/31 23:51
夏休みかぁ・・・・('ェ';)

暫く大変ねw

暑さに負けず ママファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2013/07/31 23:46
けんかもたまにはいーのだ 発散させてすっきりしましょー♥
明日は友達くるのかー ならば 発散させてすっきりしましょーw
楽しい時間 すごせるといーねー^^
アバター
2013/07/31 23:19
こんばんはー^^
初期のアイテムは本当にシンプル・イズ・ベストで素敵だなぁーと思います♪
アバター
2013/07/31 23:02
はわー@@
手離されてしまうのですねぇ><;
昔のアイテムってホントシンプルででも綺麗ですよねぇ...(ため息
どのアイテムもうちにとっては手の届かないものですが、見られる機会すらないので見させて頂けるだけでも嬉しいです^^
他にもということなので、またそのアイテムも見にお邪魔させてくださいませ><ノ
はぁ...それにしても綺麗です....見惚れますねぇw

明日から夏休みですか^^
沢山楽しい想い出が出来るといいですねぇ^^
今日も癒しをありがとうございました(ペコリ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.