Nicotto Town



今年も

画像


盆踊り踊ってみた(๑≧౪≦)

金魚鉢の中に入ってなかったけど、パシャってしといて良かったね

(*^_^*) だって~~今日行ったら もう変わってたもんね~(^_^;)

来年はどんなになるんだろ? 

てか・・・来年ニコしてるかな~??

まぁ、寂しいことは言わず 今を楽しく生きよう~~(。・ ω<)ゞ

アバター
2013/08/01 22:34
来年もしてようね~"(≧∇≦)b"
アバター
2013/08/01 18:09
ニコ^^しててね~!
アバター
2013/08/01 07:57
おはよう そっか 1年過ぎた人の意見だね^^
僕も、写真撮っとけば良かった。 (って言うか言ってyoー)

踊りね、最初どんなのかなって行ったんだ
そしたら、自動でって具合で面白いなって見てたんだけど
よく見たら、着て行った服がサファリの装いで、二人して
槍、振り回してたよ。 ^^: ^^:  チョー危険人物!   笑って帰ったとさ。
アバター
2013/08/01 01:50
人少なっ!

金魚鉢に入るの忘れてた><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.