Nicotto Town


ニャンデイ


スタートレック☆彡

そりゃ、もう、「スタートレック イントゥ・ダークネス」でしょ。
前作の「スタートレック」も良かったけれど。

歴代の映画の中で、この話、別に映画化しなくても、良い内容では(・・?
ってのが、スタートレックの中にはあります。
どれとは、名指しで言えないけれど(^_^.)

スターウォーズ同様、世界中にファンはいるけれど、マニアも納得させた
話を作ったのは、JJエイブラムスだけかも。
スターウォーズの新作、この人が撮るみたいで、ちょっと楽しみかな。
押しも押されぬヒットメーカーですね。

スタートレックは「宇宙大作戦」と言う題名で、昔に、放送されました。
バルカン星人の、スポックの名前、知名度は高いと思います。
実は、フィギュアが、家に飾ってあります。
向こうのフィギュアって、あまり似てないのが多いけれど、スポックは
似てた。
だから、買っちゃった~♡

さて、映画の前売り券、久し振りに買おうかな。
それとも、レディスディーを狙って行くか。
前作の時は、キューピーのスポックが、おまけ付き。
今度は何かしらん(・・?

映画館、ほんにお久し振りです。

アバター
2013/08/01 22:26
てりーぬさま、お好きでしたか?
はい、エンタープライズです。
前作の映画では、ダブルキャストのスポック登場。
本家のレナード・ニモイに、現場は拍手喝采の嵐~♡

「ミスタースポックを探せ」でしたっけ?
スポックは、死んだけど、生まれ変わりましたよ。
ドクター・マッコイの心の中に、スポックの精神が残っていたので。

「マンオブスティール」は、悩む所です。
以前の「スーパーマン」も良かったから。
両作品とも、夏休みの映画って感じですね(^_-)-☆
アバター
2013/08/01 21:52
エンタープライズ!!(なのですか?)
ミスター・スポックは、どうなったんでしたっけ?
長く見てないので・・

映画第1作のが本格SFぽくて一番好きすー。

うう~ん。私は「マン・オブ・スティール」
どーしようかなあ~と悩み中です。
すっぱマン、すっきゃねん!あ、違いますね。。
アバター
2013/08/01 21:28
いや~ん(笑)

そぅちゃん、買ったのね(*^。^*)
うんうん、ハーロック好きだもんね~♡

さて、私はまだ思案中。
でも、ずぇーたいに、字幕版で観るつもり。
吹き替えは、上手い人でないと、画面が止まってしまうから。
アバター
2013/08/01 21:11
(人・㉨・)♡  ハーロック、
特典 の 「クリアファイル」欲しさに
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 前売り買っちゃったぁあああ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.