Nicotto Town



後輩の木下


同じ職場にいても
年齢や役職に関係なく
熱いやつと少し冷めてる人間がいる

後輩の木下は、まさに熱い部類

暑苦しいって言ってもいいかもしれない(笑)

年下だけど、子供が3人いる
4台のDSをまとめ上げ
子供の分のどうぶつの森を仕切ってると言ってた

子供にとっては、面倒な親かも…

木下から飯の催促があれば、ちょっとじゃ済まない
昨日も、熱弁と愚痴、展望で5時間近くの拘束

新しいマップに不具合が多いから、覚悟はしてたけど、グッタリした

それでも、それだけ熱意を持ってるってことは、気持ちがいい
最後は、店員さんの制服にまで文句を言ってたけど(笑)

アバター
2013/08/02 23:19
うしっd(・`ω´・;)
アバター
2013/08/02 22:11
私は少し冷めてる部類です(;^ω^)

熱い木下くんw
そういう子がいると、刺激になって面白いですね^^
アバター
2013/08/02 21:02
みおきち。さんへ

5時間愚痴のみってわけじゃなかったですけどね

先輩も、俺の愚痴を聞いてくださいっ
その前に姿を現して欲しいんですけどw

今週もおつかれさまでした^^
アバター
2013/08/02 20:57
v(ΦωΦv)さんへ

すっごい顔文字だな…w

木下はとっくの昔に結婚してました
残念だったねw

よしっ
アバター
2013/08/02 17:16
5時間!!Σ(゚д゚lll)
男性でもそんなに愚痴ることあるのねw

お疲れさまー(^ω^)
アバター
2013/08/02 08:00
親は大変だにぃ(A´・ω・)フキフキ


P.S そか木下くん結婚してたんかぁ・・・
   (☠≖益≖)チッ!wwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.