Nicotto Town



わっしょい百万夏祭り2013


今日は、社員参加の夏祭り

山笠を中心に、地元企業と地域の人が集まって
道路を使って、大規模な踊りが行われる
博多どんたくほどではないけど、人がはんぱなく集まる
提灯をたくさんぶら下げた神輿同士がぶつかり合うのは
めちゃくちゃ迫力がある

祭り自体は楽しいんだけど
でも、できたら、炎天下で踊り続けるのだけは避けたい

部長は、1カ月前から、何の脈略もなく会議で不参加を表明した
やっぱり抜かりのない人だw

去年は、前夜祭で飲み過ぎて二日酔いで参加した中野氏が倒れた
入りたての重住が、黒いグラサンが目を引いたのか
はっぴを着た短髪のにーちゃんに、後ろから飛び蹴りされた
中川さんの子供が迷子になった

あとは…

今年は何事もありませんようにw
花火大会まで天気がもてばいいな

アバター
2013/08/05 01:59
v(ΦωΦv)さんへ

天気はなんとかもったよ。ありがとう
ナンパは…

たくさんの誘惑をかいくぐって、着の身着のまま帰ってきました

…ぜったいウソだってばれるだろうな
アバター
2013/08/05 01:53
じんちゃんさんへ

ありがとうございます
怪我せず帰ってきました!

人が多い祭りなので、「部分的」に危険ですw
アバター
2013/08/05 01:50
みおきち。さんへ

先輩と違って、ボクは元ヤンじゃありませんw

明日、先輩の大切な思い出の鉄パイプを磨いておきます
アバター
2013/08/04 15:55
友也しゃん(*´┏∀┓`)ノ゙ チワ―――――――ッス・゚。♥



お天気悪ない??(-ω-`;。)

友也しゃんがナンパされませんよぉに~ww(*´ω`*)モキュ


アバター
2013/08/04 13:20
すっごい祭りだね・・・
怪我しないよう楽しんで来てよ^^
アバター
2013/08/04 12:11
友也が祭りでキレてヤンキーに戻りませんよーに(・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.