Nicotto Town



50周年


祭りの方は、三連覇ならず;
天気が心配だったけど、無事終了

市制50周年の祝いで、花火の数がすごかった
花火が終わったとたん、雨が降り出して、ギリギリセーフ

不参加を表明していたはずの部長も来てくれた

「ねじり鉢巻きってどうやるの?」
って妙にやる気だった(笑)

生粋の九州男児で、がたいのいい山岸さんが
肩まで袖をまくって鉢巻きしてイキに着こなしてるのが羨ましいらしい
ふつーにしててくださいと出発前になだめた

重住も去年で懲りたのか、大人しくしてた
中野氏が途中で行方不明になって
またどっかで倒れてるんじゃ?と噂になったけど
ひょっこり、麦茶と称した泡立った液体を片手に戻ってきた
浴衣を見せに来てくれた小3のガキが、すごく可愛かった

花火もみんなで見れたし
これで夏の行事もひとつ終わり

アバター
2013/08/14 02:14
北九州、、懐かしいわに^^
アバター
2013/08/05 22:32
お祭りおつかれさん☆〜(ゝ。∂)
先輩の地元は来月花火♪
楽しみ〜
アバター
2013/08/05 21:29
ユウリさんへ

うん?
ユウリさんも、もしかして北九州の人ですか

50周年らしいですよ
自分も当日知りましたw

花火はすごかったですっ
アバター
2013/08/05 21:20
v(ΦωΦv)さんへ

小3キンギョみたいなフリフリなの背中に付けてたよ
勝てる?

中身でなら、勝てるだろうねw
そのままでおいで

部長は文句言いつつ楽しんでたw
アバター
2013/08/05 21:16
すかるさんへ

中野氏はぐったりしてましたw

森雪がめっちゃ可愛くなりましたねー
女キャラも増えたし
岬百合亜もいいですっ
敵役に厚みがあるとやっぱり深みがありますね
アバター
2013/08/05 20:39
50周年Σ!
土日にそんなビックイベントがあったなんて
花火見たかったです
アバター
2013/08/05 12:30
(*´┏∀┓`)ノ゙ チワ―――――――ッス



(。・ω・。)ブチョサンキタネ・゚。♥www
ねじり鉢巻きの仕方知らないなんてかわいぃww




(◕ˇε ˇ◕)
ゆうの浴衣姿も見にきんさい~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
小3なら勝てる自信あるぞっd(・`ω´・;)



お疲れさまぁぁぁぁノノ
アバター
2013/08/05 12:04
うわー夏らしい!
山岸さんも中野さんも元気ですかー?(知らんけどw)

ヤマト2199見ています?
萌えますえー
森雪だけじゃなく皆かわいいのもいいけど
ガミラスがやばい!ただの悪者ぢゃない!艦隊かっこいい!!
ドメル司令なんざ もう主人公でっせ、だんな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.