Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


花火を見に行ったぁ(その3?)


先週の土曜日は板橋の花火大会へ行ってきたぁ

1尺5寸玉(15号玉)(玉の直径45cmぐらい)の花火は大きかったよぉ~(^o^)
シュルシュルシュルシュル~って登っていってぇ
まだ登るぅまだ登るぅまだ登るぅ~~どっかぁ~ん!!!(≧▽≦)/
な感じでしたぁ~
大きかったなぁ~


これで3週連続の東京の土曜日花火大会なのであぁ~る(^o^)
オイラの勝手な評価は

足立の花火大会
混み具合:楽
見応え:まぁまぁ(花火の大きさ4号玉/60分間12,000発)

隅田川の花火大会
混み具合:メチャ混み
見応え:小さいけど種類豊富で華やか?(花火の大きさ5号玉/90分間22,500発)

板橋の花火大会
混み具合:まぁまぁ
見応え:大きくて種類豊富で華やか
(花火の大きさ15号玉(3発含む)/105分間11,000発)


今年の隅田川花火大会は開始20分ぐらいで中止だったから、比較は出来ないけどぉ
混み具合と華やかさを天秤にかけると
板橋の花火大会が一番楽に華やかな花火を見られるかなぁ~(^o^)


でも、
もっと遠くに足を延ばして、
2尺玉とか3尺玉とか4尺玉の花火も見たくなってきたなぁ~(^o^)

アバター
2013/09/13 10:18
それは置いといて、ちょっとここへ失礼w
また騎士団集会を試してみようと思うので詳細はっとくよ。ニコタ休止中の班長達には負担をかけたくないので、今回は俺らだけ。あん・神夜・あくりぐ・JINへは伝言した。
タイミングあって暇にしてたら、で。親しい人や友人でも条件あう者いたら是非同伴で初対面OK。騎士団故できれば男がいいが、女でも可。
--------------------------
ALL
明日の土曜の夜、21時頃~テキトーに俺のホームへ集合で。来れる奴だけで久々に騎士団集会予定。前回同様、白騎士装備でテキトーに武装。集まったのち、第二広場あたりへ遊びに行く予定。
ALL
14土曜日!今回は人数少ない、白騎士もってる仲間いたら引き連れてきてOK! 友人や知人中で白騎士を所持しタイミング合う者、声かけて同伴OK、ヨロシク!(白騎士ないけど参加したい者がいれば、白装備&武装スタイルでもOKデス)
アバター
2013/09/13 10:10
板橋花火、穴場でよさげだな!!!
今年は親しくしてくれてる親戚のオジさんと江戸川、地元のダチと東京湾、教会の兄弟たちと神宮前を見たーw
アバター
2013/08/07 03:25
花火みたいなぁ〜
長年リアルで見ていません。
アバター
2013/08/06 23:43
大きいのって地方のほうなのかなあ。
夏休みに岩手からこっち戻ってくるとき
小山?あたりででっかい花火を
高速から眺めてたり・・・最近遭遇してないけど^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.