Nicotto Town



耳に残るは君の歌声


ひとり暮らしをしていて怖いのは
ひとりだと安心し切ってしまうこと

朝から、かなり上のテンションで
宇宙戦艦ヤマトを歌っていたら
開けていた窓の存在を忘れていた

あっ、と気付いて、外を見たら
下で犬を連れた小学生ぐらいの子供と目が合った
すぐに、ボクは何も知りませんっ!的な
大人な気遣いで目を逸らされた

間違いなくすかるさんのせいだ

アバター
2013/08/14 02:11
それ 恥ずかしいね?w でも わかるなぁ~
アバター
2013/08/07 21:50
みおきち。さんへ

車の中では、ボクはクラッシックを聞いてるので、大丈夫だな

ウソですw
ワンオクを思いっきりかけてますw
アバター
2013/08/07 21:45
ヤマト、日曜5時半からやってるやつね〜(^ ^)
たまにさ、1人で車運転してる人が
大熱唱してるみたいな感じ?
あれ見るのおもしろいんだよね〜(笑)
友也の大熱唱覗きにいこうかしら(=゚ω゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.