Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


8月限定?


結局、浴衣も水着も浮輪も買わなかった

このまま、のんびりモードで過ごす予定だったけど、新作に手をだしてしまった

チューインガムってなんで8月限定なのかわからないけど、年中使えそうだから衝動買い

ただ、これ加えると、5月のおしゃぶりが使えなくなるね

蚊とり線香は明らかに夏ものだけど、けむりが出てるので面白い

 

他に、マヨかけごはんが入荷してたけど、はやりなんだろうか
リアで絶対食べたりしないから、私にはついていけない・かも・・

アバター
2013/08/20 23:10
そうだったのね(*^。^*)

でも 今日は無料コインの増やし方も聞けて良かったわ(*^。^*)
有り難う(*^。^*)

又お話が出来たらいいですね(*^。^*)
色々と教えてね(*^。^*)
アバター
2013/08/20 22:37
>ななこさん

結果的にはめてしまたのかもww

単なる勘違いだったんだけど・・

広場の名前ちゃんと覚えてなかっただけでした^^;
アバター
2013/08/20 22:34
先ほどはタウンで声かけていただいて有難うございました(^-^)
嬉しかったです(*^。^*)

あれからゲーム広場に飛びました(^-^)

広場の動物を順番にクリックして行くと・・・
トントンに出合いました(^-^)

それでね!
トントンが   私は可愛いですか?  て  聞いてきたので
教えていただいたように    いいえ   を    クリックしたら
怒ってたよー(>_<) wwwwwww

もー! 
TOSATOさんたら いたずらしたのね wwwwww
私  TOSATOさんの いたずらに しっかり はめられたわwwwww

でも 楽しかったわー(*^。^*)
こんな いたずら 面白いよねーwwwwww

私は こんなの大好きです wwwww
今日の疲れもとれたわ  あははは・・・・・(*^。^*)

これからもよろしくね(*^。^*)

アバター
2013/08/13 23:16
それもない

ごはんに調味料かけるのが理解できない

アバター
2013/08/13 22:24
マヨかけご飯は食べないわぁ

ケチャかけご飯は食べたことあるけど・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.