Nicotto Town


さくちゃん


続編

朝、ギャングが起きて・・・・・・


ダンナを見てるはずなのにwwww

軽くスルーをして1階へ降りてきた。

で、パパ居た?と聞くと、ぇ?????どうだろうなーとヵwwすっとぼけたwww


でw詳しく話を聞いてみると、いないと思っていたパパが寝ていてビックリしたそうだw

なんで結婚したのに家に居るんだよーってwィャだったらしいw

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!




しばらくゎパパの所へ行かなかったけど、その後ゎパパー、パパーてww金魚のフンみたいだっ

たw

で、一言!



ママチャン、パパゎ凛とママを捨ててなかったね♡

パパー、今日ゎ結婚しないの???行かないの????とwwww

毎日ww結婚してたらww大変よねwwww

アバター
2009/08/11 15:55
( ゚∀゚);',*;',.;*ブハッ!! 捨てるとかww
どっから覚えてくるんだろうねw ホント不思議w
毎日結婚・・・魅力的(*μ_μ)♥www
アバター
2009/08/11 12:22
ママがパパを捨てるという思考回路はないのだろうか・・・
ママ劣勢?w
アバター
2009/08/10 19:35
ええ話や うるうる
アバター
2009/08/10 13:13
アイスラッガー投げていい?…(-∀-)ボソッ
アバター
2009/08/10 12:12
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
女のコって感じがするわwwww
昨日、友達の息子にママって呼ばれた゚+.(*ノェノ)゚+.
なんでも自分の母はお母さんで、人の母はママらしーw
アバター
2009/08/10 09:07
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!あぃみさーんww
続編みただけぢゃwwわかんないかもなw


ようゎwwギャングがwwwパパが結婚式に行く=結婚するっていう理解をしてwww
でww結婚する=家に居ないって解釈してて・・
なのにww家にいる?のゎってwwwなってんだよw
アバター
2009/08/10 08:19
ぅ?w理解してないのはあぃみだけ?

jなんで結婚したのにうちにいるんだよ?

???ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.