Nicotto Town



夏は「海の家」♪..♡..♫..+:*:.。..

画像

「海の家」ピラん家にご来店ありがとうございました~~(o^▽^o)
海ではクラゲ・フグそれにサメも遊んでるよ~♪..♡..♫..

初めは従業員のメイドさんのみで
お客様が入らず・・淋しかったけど
徐々に皆、来てくれたね(●^o^●)

美味しい物いっぱい食べてね
あら?焼き鳥かと思ったら
フランクフルトとたこ焼き!!だったのね(○´艸`)
ゆきちゃん頭に海老フライ乗っけてるよ(*≧m≦*)ププッ
ビールもデザートもあるし~

レトロなミュージックも流れて
良いムードの中・・
地震情報は誤報だったね!
金魚すくいもなかなか難しい・・(;´ρ‘)
猛暑で夏バテぎみだよーー
各地の様子の情報交換
などなど

今日も楽しい会話盛り上がったね~

この後、七条姫ちゃん・あっちゃんそれにフェイちゃん
来てくれてありがと~♬
写真はアルバム見てね(^○^)b

来週はお盆休み
サークルで集まれる人、楽しんでね~~(✿◕‿◡)♬




アバター
2013/10/07 21:12
ここにコメントお許しください!

最近の私は、良い事無しです!
ニコ始めたころは、友達要らないなどと思っていました!
本当は、友達が欲しいからカイルが要るのだと築きましたが遅かったのかな?
笑うことも話す事も泣く事もタウンに出る事もお庭回りもどこか辛くなる事が多くて
寂しさが増すような気持になってます!
ピラさんの明るさが好きです!
早く元気になってください!心配が増すような気持になります!
お水stpお届けは、何時も期待して待ってます~
皆さんの楽しそうなコメントが好きです!(自分に無い物一杯運んできてくれます)
ピラさん勝手な事書いてすいませんでした><
アバター
2013/08/28 16:22
こんにちは♪さっそく1番初めのいつ~も心温まる優しいコメありがと~~~うううううう☆

千葉地方 朝は涼しかったけど、午後からの日差しはきつかったよ。^

これからまだ残暑が厳しいと思うけど、

熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

今週も後半分、ステキなサプライズがありますように☆
アバター
2013/08/15 14:33
良い感じの乗せ具合でしょ( *´艸`)www
自分でも良い位置に立てたなぁ~と思います♪
というかそういうファッションの一部かと思ったwww
あれ?こんなアイテム頭乗っけてたっけな~(。´・ω・)?って吃驚です。
アバター
2013/08/11 09:45
いきなりお邪魔してゴメンなさいね(+_+)。

でも、楽しそうで良かったです^^。

今度は素(笑)で来ようかな?

・・・つまみだされる??
アバター
2013/08/10 08:32
少しだけど顔見れてよかったです(*´▿`*)
アバター
2013/08/09 16:10
こんちはwフランクフルト500万は高かったね^^

アバター
2013/08/09 16:06
楽しかった~(^O^)食べ物たくさんあり良いよね。また遊ぼうね
アバター
2013/08/09 11:19
久しぶりにピラちゃんの所だったね~^^
今回も楽しいお部屋○o。ありがとぅ。o○
美味しそうな物一杯で悩んじゃうね~^^
アバター
2013/08/09 10:54
お誘いいただいたのにやっぱりイン出来る時間ではなかった><
ごめんね~><
行けたら行きたかったんだけど、なかなか難しくて;
21時過ぎてました;

いつも楽しそうで、皆かわいくっていいよね~♪
海の家すっごいいい❤海行きたい~!!
アバター
2013/08/09 10:39
久しぶりの女子会参加、皆にも会えて楽しかった^^
いつも楽しい時間をありがとう(*^-^*)

ピラちゃんの海の家のお店、美味しい物ばかりで
リアでこんなのいっぱいだされたら、あれもこれもといっぱい食べてしまいそう(○´艸`)
コンロで焼いているのってフランクフルトだったんだ?
私はてっきり、トウモロコシ焼きか鳥のつくねカと思ってたw
アバター
2013/08/09 10:32
食いしん坊が二人いる~~!

一人はフランクフルト注文して、

もう一人は頭の上にお皿を確保してる~~!!
アバター
2013/08/09 10:30
久し振りのピラちゃん邸、とっても楽しかったよ~^^
思わず手が伸びる美味しい物いっぱい(♡‿♡) 。o♡
これじゃあ、夏痩せの可能性はないな~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

いつもありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2013/08/09 09:02
なんだか、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 子沢山のレアなお店だ!
このお店だったらどんどん食べ物買っちゃいそう♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.