Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


ペリーヌ物語

昔…見ていた…
ペリーヌ物語

ふと、また 見たくなって♪借りてきては見ていた。

さっき 借りておいた DVD8巻を見たけど~(^ー^)

やっぱり 好きだなあ

オレが 野蛮な 感じだから(今でもそんな感じだと思う)

……だから、憧れてんだろーな~

もう、何十年も、前の映像ですが、音楽てきにも メロディとか…お気に入りです。

借りられたら 見てくださいね(^^)/

ハイジや、フランダースとかは、よく 世に紹介されてるけど、あんまり知られていないと思うから…

アバター
2013/08/10 23:53
>ロキさま~
あ♪(≡^∇^≡)初めまして~

そうですか! 一番かどうか、解らないけど…一番に近いくらい、今でも見ていて 心が揺さぶられます

細かい所は すっかり 忘れていて…今回観て良かったなあ(*^^*)って思ってる コメントありがとうございます♪
アバター
2013/08/10 21:50
始めまして
私は、名作劇場ではペリーヌ物語が1番だと思っています。
いいですよね~
アバター
2013/08/10 17:15
>*えみ*さま~

ハイジも、今は 8巻目を観てる♪(≡^∇^≡) どっちも、四話ずつ収録されていて、全部で13巻で 終わるみたい♪

ペリーヌ物語は、現実に有りそうなんだよなー\(^^)/

エミさんも、知ってるか~(*^^*)嬉しい♪
群馬テレビで、やってるんだ。懐かしいの♪よく放映するんだよね~(´∇`)
アバター
2013/08/10 13:11
こんにちわ

ぺりーヌ物語いいよね^^
知名度的には今一だけど、私は一番好き❤
『家なき子』はそこそこ有名なのにね^^;←ペリーヌ物語=家なき少女
ちょっと前に群テレで放送してたの見たけど、いいお話だった^^
池田雅子さんの声がステキ❤
今は群テレハイジやってるねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.