Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


あれ?切符買ってないから帰れないじゃん+;

・・・。


まぁ、雨降ってますしね。
いっかw



今日はこれから飽きるまでゲームに本気を出そうと思います。

部屋に誰も入れれないってゆうのは、、つらいね。




ここに書く話題すらなくなってきたあとりえさんでした。
それではみなさんごきげんようノシ

アバター
2009/08/13 05:09
ん?ゲームいっぱいできたかな?
切符かってなかったんですか^^;今回は帰らないの?

私は実家兵庫には 今回も帰れないですね^^;

実家の父と母の元気な姿みたいですが しかたないです^^;
アバター
2009/08/10 23:29
雨すごいですよね^^;
ここは頑張って積みゲーを消化しましょうw
アバター
2009/08/10 20:01
地元に帰ろうと思ったんですか??
私はお盆に祖母の家へ帰ろうと思います^^
アバター
2009/08/10 13:39
兵糧は完璧かの?
不足せぬように援軍との連絡は絶たぬようにの(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.