Nicotto Town



究極のエコ冷房!!! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さてさて。。。


筆不精の僕ですが、どしても伝えたく。。。    

d( ̄  ̄) はい、またまた   ん ヶ月ぶりの   「ぶろぐ!!」   ww

なにかと言いますと、ズバリ!!!

「今日は暑いですか???」      。。。

僕は今、「寒い」 位です   www

知ってる人は知ってでしょが、僕の家にはエアコンが無い !    ( ̄◇ ̄;)

でも、「激涼しい♪♪」          (・_・;    なぜ???



んんんん~~   (^_^;) 盲点でしたww

暑い夏、部屋を冷やす事にシャカリキになってたんですね。。。

ズバリ!!   自分を冷やしましょう!!!



てな訳で、Tシャツをざぶざぶ & きゅっと絞ります。。

そして、冷風扇MAXの前でずぶ濡れ一歩前のTシャツ姿。。。   ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

只今気温31度!      (^_^;)  少し、寒いです   (笑)



エコに興味ある方  &   エアコンの無い死にそうな方。。。

一度おためしあれ♪♪♪         ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2014/10/28 23:11
おおお!!

なんとなくココのやりとりを掘り返してみた。

今日、まさにまふりんが激怒した同じ様な場面があった。。。

幸いかな? ココでやりとりしてた事を思い出した。 なんで嫌味? なんで重箱。。。??

ふと思い出した! ココのやりとり。。。

「そか! 自信がないから、攻撃してくるんや」 まふりんも言ってたな。。

「ハッキリ言ったらいいねん!!」

自信のない奴ほど、あの手この手で攻めてくる。。。

ドッシリ構えてればいいんやな☆ ww

ニコタがすんごく役に立った一日でした☆☆☆ (笑)
アバター
2014/10/21 01:27
って。

なるちゃ

まいどまいど・・・すまんこってす<(_ _)>
アバター
2014/10/21 01:26
んが~~~|:3ミ

人は変えられへんちゅうのは分かってる。

年くぅたやつはもっとや。

落ち着かなあかんちゅうのも分かってる。

せやけど、あかん。

頭に血が上ってもうてるわ。


私は単純やから分からへんのやけど

なんで、嫌味を言えるんか?なんで、遠まわしに言うんか?

ハッキリいぅたらええねん

あと、状況もよう知らんくせに重箱の隅つつくようなこと言いやがって

江戸っ子やったら青筋立てて怒んで
アバター
2014/10/21 00:00
まぁまぁ。。 (^_^;) おちつけ。。。

ちゅうわけで、またまたまふりんが戦闘モードに入ってたんで なだめるためにコチラにw

わしわ幸い、今の職場環境が良好でストレスは皆無なのだが

ストレスを感じる時は、あえて一時間くらい早く家を出て 「朝食をとってた」 w

吉野家でもいいし、マクドもあるけど あえて、朝食ブュッフェとか。。。

型はともあれ、朝のスタートに「ゆったり」した時間を入れて、一旦 イライラやイヤイヤとかを

保留して、とにかく「朝食」 を楽しんでみる。。 (^_^;) 難しいけど、

仕事とか 「逃げられない」 日常があるからこそ、「ゆったりと楽しい日常」を

掘り込んでみる。 ある意味、食事って日常を一番忘れさせてくれる時間やし。。

出勤前の一時間って一番重くなってく時間やけど、否が応でもイライラするトコに行かなあかんのやし

イライラモードを高めながら行くより、少しでもリセットしてから望む方がえーと思う (; ̄ェ ̄)b

って、体験談やけど 少しでも役に立てばと。。。

てか、美味いもん食て 「ガーーッ!!」って酒のんで寝るんが一番ええかもかな ww
アバター
2014/10/20 22:30
wwwたまにはええわ♪
あと、イタ電もできるようになったし( *´艸`)
アバター
2014/10/20 01:07
んんんん。。。

(; ̄ェ ̄) 改めて読むと、どっちの板も荒らし倒しとルノォ。。。

ま! おもろかったわ♪ 
アバター
2014/10/20 00:43
・・・ホンマに消しときやw
アバター
2014/10/19 01:05
うぃ~~~っす(´Д`)

明日もえぇ天気でありますように・・・むにゃむにゃ・・・
アバター
2014/10/19 01:02
d( ̄  ̄) ねるで!! www
アバター
2014/10/19 01:00
いやいや。
番号はばっちり!ばっちり!!!
イタ電できるくらいばっちりや!

暗号は・・・な、その・・難しかったわw
アバター
2014/10/19 00:58
www もしかして。。

番号まったく届いてない系??

(^○^) ☆☆☆
アバター
2014/10/19 00:56
けぇたいっていうてないし・・・
おうちでんわかもしれないし・・・(;´Д`)
アバター
2014/10/19 00:54
ウチハ070デス
アバター
2014/10/19 00:44
せやせや。
暗号でかけてたらまちごうてたわw
京都の市外局番調べるとこやったwww
アバター
2014/10/19 00:43
あ。ほんまや!!!
こりゃまたうれしぃオドロキやね♪
アバター
2014/10/19 00:41
まだ1時半や。。 (; ̄ェ ̄)。。。。。。。。。。。。。。。?????




d( ̄  ̄)d( ̄  ̄)d( ̄  ̄) じゅうにじはんやぁぁぁぁぁあーーーーー!!!!!!!!! (爆)
アバター
2014/10/19 00:38
頼まれたで|:3ミ
アバター
2014/10/19 00:37
せやなぁ~♪
今度はキッチリ伝えとこかの( ̄ω ̄)
アバター
2014/10/19 00:36
あ。まだ1時半や( ̄ω ̄)
ここでちょっと遊んでいこう( *´艸`)
アバター
2014/10/19 00:35
うむ!!

多分なぁ 11日一周目の連休で飲み会やろおもてる ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ なにかと頼むワァーーー!!! ww
アバター
2014/10/19 00:35
ずっと待ってて寂しかったがなw

管理人。iPadがんばれ( ゚Д゚)
アバター
2014/10/19 00:32
まぁ、今日は私もやり取りがスムーズでちょい話したい気分やってん♪
年末か~、ええ頃合いにワイワイはなしたいなぁ( ̄ω ̄)

せやけど、大体、年齢層おんなじやなw
40前後やろ。みんなw

そんな年頃なんかな(´-ω-`)
アバター
2014/10/19 00:28
で?こぉへんのかいなw
アバター
2014/10/19 00:27
そか。。

今日のやり取りがメッチャ嬉しゅうてな☆

まふりんがええ感じで酔うてくれて、わらわもヘロヘロ。。 (^_^;)

ももさんが最近頑張ってくれてるし、だむさんも久々の登場。。。

板は荒れたかもやけど、まふりんが居てくれたからこそ繋がってるサークルやし ちと礼が言いたくて。。

あと、前もいったけど また「飲み会」をやりたいので、それの打ち合わせもしたかったんで ww

で!! d( ̄  ̄) とりあえず、わらわの電話番号は伝わった感じかな??

ならば、取り急ぎは何もないのでおっけーですぞよ!!

リアじゃないアバなんで、あまり電話とかNGと思ったけど。。。

ま! d( ̄  ̄) そんな理由でした ♪

また、何かと力借りるかもやけどヨロシクねん!! d( ̄  ̄)うし!




アバター
2014/10/19 00:24
コラ・・・
ホンマにねたなこりゃ( ゚Д゚)
アバター
2014/10/19 00:12
とりあえずいっとくで~( ̄ω ̄)
アバター
2014/10/19 00:11
なんやったっけ?
サークルのカフェ行こか?!!
アバター
2014/10/19 00:10
あぁ!!!わかった!!
せやけど、今日はやめとくわ
電話ではない気分や( ̄ω ̄)

番号は書き留めたから消してOK
アバター
2014/10/19 00:06
あんごう・・・
アバター
2014/10/19 00:05
おぶち・・・
もぉええんちゃうんか?

大体、お父さん亡くなってすぐに立候補って
そいで、若くてようわからんのにすぐに国会議員て・・・
まぁ、ホンマにえぇ人材かもしれんが、なり方がなり方やから信用でけへんようになるわ(´-ω-`)
アバター
2014/10/19 00:04
んんん。。

電話なぁ、語りたいおもたけど運営がうるさそやから暗号にしたんやけど。。。


眠たないか? よければもうワントライするわ☆
アバター
2014/10/18 23:58
あれ?ねたか?
あんまし公共の場を荒らすのはと思いつつこちらに・・・

で、

やな。

女やっちゅうねん~~~(。>ω<。)

残念ながらついてないっちゅうねん~~~~( ;∀;)

来世は男がええな~~~~~~~~~~~~~と思てるワタシ
アバター
2014/08/24 21:09
てか。。。 (^◇^;)

まふりん!

。。。なんで、このタイミングでここやねん!! ww

まぁ。。 明日からも頑張れよ☆☆
アバター
2014/08/24 17:33
さ・・・寒そうやんw
アバター
2013/08/15 11:19
ナイスアイデアですね~
私もやってみます(ФωФ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.