Nicotto Town



夢物語

我が職場
右見ても、野郎とパートのおば様
左見ても、前見ても、後ろ見ても
野郎とパートのおば様^^

頼りになる人ばかり、
頼られる時は力仕事位で、、、
出会いが無いから、

夢のまた夢、、、
仕事が恋人で無いけど、
、、、
宝くじと同じで
いつで会う事やら^^;

アバター
2013/08/26 07:27
人口密度が高いですね~♪
うちなんか、前見たら専務、右見たら山でトンビ、左見たら海でボラが跳ねる・・・

飲食店もやってた時は、人間ばっかり多くて、人件費凄かったんですよ。
カラオケに業種変更したら、収益率上がりました。
それ以来、人減らしまくりです。

たいへんですわ~。
アバター
2013/08/17 21:01
あ焦らずに、、、
頑張りマース^^
その為ではないけど
身辺整理?かな
プラモデルを、売ったりNゲージを
整理したりして、マニアックな趣味は辞めています、
無線も辞めましてお部屋の整理中です、
趣味の車は、手放せませんが、
アバター
2013/08/17 20:57
なんかね・・・
うまく言えないケド
出会いってあるよ!

・・・こんな子供の私が言うのも・・・><
アバター
2013/08/17 10:08
仕事終わりにいつもと違う行動を起こしてはいかがでしょう?
ちょっとお洒落なところへ飲みに行くとか、飲めなくても食べにいくとか^^
女性が多めのスポーツ教室やサークル的なものに参加するとか。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.