Nicotto Town


雪うさぎが呟く


夏のデート

海水浴、花火大会、お化け屋敷、プラネタリウム、映画館、水族館。定番はこんなところかな。自分はどうだったか考えてみると、海水浴には一度だけ行った事がある、元彼と。

後は、子供の頃親が連れて行ってくれたのと、結婚してからダンナと行ったくらいで、デートで行ったのはないかも。まあダンナとデートでもいいんだけどね・・・だけどね・・・




アバター
2013/08/17 23:52
最近はデートに誘ってもついて来てくれません☆
アバター
2013/08/17 16:06
・・・

が、気になる~!


では、

おやすみなさい。
アバター
2013/08/16 20:43
旦那と出かけるのは、デートじゃなく介護?に近い??それとも保育?かな^-^;;;
うちは、野放しのペットのようです・・・ちーん-n-;;;
アバター
2013/08/16 20:28
旦那とになると なぜ デートって言わないのか 疑問ですw
アバター
2013/08/16 11:14
行く所だいたいみんな同じですよね、
水族館って何回行っても飽きないなー
旦那さんと海水浴、いいじゃないですか〜



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.