Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


主人の実家に行ってきます


昼過ぎにですががが。

出かける準備でばたばた中です。
洗濯も掃除もしていかなきゃー。
1泊です。明日の夜には戻れると思います。

そんなわけでみなさま、留守番お願いします(笑)


癒しの小さい姫のこと。
お座りした状態の時に、うれしいことがあると腕をばたばたさせます。
にこにこしながらぱちぱちします。
「ごはんだよー」と声をかけるとにまにましながら高速ハイハイで来てくれます。
あんまりかわいくてぎうぎうするとたまに押しのけられます。
そのつれなさもかわいい!!(親ばか全開

小さい人は食わず嫌いがでてきています。
おいしいよと言っても見た目で嫌がったり。
(まずいと思っているから食べてもえづいたり)
人生絶対損してると思うんだけど、そういう時期もあるんですね。
去年とかなんでももりもり食べてたのにー。
そのうちまた食べるようになるかな。

アバター
2013/08/17 15:17
おいら自分自身が好き嫌いおおいから、
子供の好き嫌いが気にならないんだなーw
そっか、人生損、そう思ったことはなかったなぅ。いろいろチャレンジしてみるか。。。
ん、でも野菜も魚も大嫌い(´;ω;`)ウッ…

姫、ほんっと可愛いんだねぇ^^
姫は幸せ者だにゃぁ。
こんなに愛されて、きっと優しくておおらかな娘さんになるぞーう♡
アバター
2013/08/17 15:04
おるすばーん笑
びたーちゃんふたりが小さい人と小さい姫で、背中の式神さんがだんなさまに見えたw
アバター
2013/08/17 09:56
お盆に合わせて旦那さんの実家にお泊りですか!
お子さんはお泊まりってだけで喜びそう ( もしかして僕だけなのかなw )
留守は任せてください((

食わず嫌いありました・・・
母が色々と工夫して食べさせようとしてたんですが、嫌なもんはいや! と撥ねつけていたように思いますヽ(;´Д`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.