Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


ガチャすとっぷ


26弾の黒ガチャちょこっと遊んでみた

おばけがテーマらしいが、今回はアイテムも全身も結構微妙な・・・

クオリティ高くない気がする

欲しかったのは目玉のにゃんこくらい

とりま、運試し 


初回! 雲 いらねー

2回目  妖狐 着る事ねー


3回目 雲 おい! 


4回目 目玉にゃんこ 当たり

これにて終了!もうやらん!



早速、にゃんこ装備!

全身はこじんまりとしたやつでないと、かぶるので、何でもあうわけじゃないね

それから名前はまだ決まってません^^;

ついでに動物虐待はしてません!

アバター
2013/08/18 15:08
>♪sakura♪さま

他の人が13回で出たから
あと9回ガチャればでるかも
アバター
2013/08/18 11:35
おめでとう~
あたしも4回回したよ、
にゃんこ娘と幽霊とかで目玉にゃんこ出なかった(^^;・・・けどもう回さないよ。
にゃんこ娘はけっこう可愛いと思う・・・^^

すこし・・・虐待のように見える・・・ような (≧∇≦)
アバター
2013/08/18 02:09
>ಇᎫᏌᏞᏐಇさま

どもー
黒ガチャて毎回、目玉2種とふつうひん9種だから、アイテムが多い白ガチャより目玉出やすいと思うんだけど・・・
こればっかりは運なんだね
とりあえず、にゃんこGETできたんだからよかったねwww

アバター
2013/08/18 01:20
4回目で、にゃんこ いいなぁ!
じゅりは、13回目で にゃんこだったよぉ(*◕ ‿ ◕*)
ほしかったのは、にゃんこ♪
でも、欲出して、背負うイヌガミ(?)狙ったら
ダメだったぁ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.