Nicotto Town


雪うさぎが呟く


わ~い(^^)

以前パソコン冷却用に使っていたミニ扇風機が出てきた。これが使えるかも?とベランダの隅、バーナーのコーナーに置いてみると、炎をぶっ飛ばすほどの風ではなく、ほのかに涼しくなってちょうどいい。首から上にだけ風が当たる感じ。

お盆も過ぎたことだし、ずいぶんご無沙汰だったけど、また趣味を始められそう。ささやかなことだけど、うれしい・・・

ささやかなことを喜ばなかったら、喜ぶことなんてないからさぁ。

アバター
2013/08/21 22:22
幸せは自分の中にあるんですよね^v^
のんのさんは素敵な趣味を持ってますよね。ガラス大好きです。でも、加工したことないです、私。
キラキラしたものを見てると気持ちも安らぎますよね。
アバター
2013/08/18 22:23
のんびり楽しんでね!
アバター
2013/08/18 21:56
そういうのってちょっと嬉しいよね。
懐かしい物見つけたときとかね。

趣味といえば、私はママさんコーラス(中学校の)
に入ったんですよ。友達に勧められて。
意外と楽しいのですが、aiのハピネスという曲知ってますか?
最近の歌なんてわからなくて、一生懸命覚えてますが、
なかなか覚えられなくて、年のせいかな・・・1番は覚えましたが。
聞いているうちにだんだん、その曲が好きになってきました。
アバター
2013/08/18 18:54
これはステキなトンボ玉が期待できそうですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.