Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


黒26結果


黒26始まった。今回は日本のおばけテーマ。→の広告のキャッチフレーズが「うらめしにゃあ」★

目玉は背負い式神犬、式神黒、白ネコ。猫小僧は、耳、しっぽ付きで欲しい
妖狐は金耳、ふさふさしっぽた良い(紫着物は、それほど好かない;)
えんま服も、帽子と赤着物がゴージャス。幽白のコエンマ思い出した
おばけは、三角巾と白着物に、足無し・・・ まずまず
入道は、黒着物で、大きい数珠、
 錫杖は金色で、上下して、輪が揺れる
結界は、梵字が点滅。洋物の六芒星が多いから新鮮。六芒星が好み;
扇子は金色で、きらびやか、開閉
 雲は、墨手書き風で、左右に動く

の11種。猫2匹、猫小僧が欲しいが・・・ 今日課金して、3回回したら

錫杖、背負い犬; 結界梵字が出た・・・
 杖、梵字は、まずまずだが・・・ 背負い犬; 目玉らしいが、どうせ目玉なら、黒白猫’sに
して欲しかった;;;
 前の背負い猫も、好みじゃ無かった; ←それは出なかったが

黒は1回¥200; 白の¥50より高く、要らない物が出たショックは更に大きい;
 猫2匹か、猫小僧ねらって回す?・・・ 出ないと、がっかりだし・・・;  
 しばらく考えておこう・・・

後ろの背負い犬・・・ でかくて肩こりそう; リアルで目悪くてしょっちゅう首肩こってるよ;

庭合成で、足元ひまわりミラクルの後ろひまわり、ワインひまわりコサージュのミラクル
パール付きと、ミラクル2つ出たので運使ったかも;
 後ろひまわりは嬉しかったが、この運を、猫に回したかった;



まだ暑い。朝晩涼しい時も有るが、日中の日差しは、きつく、蒸し暑い。彼岸過ぎれば
落ち着く?

絵描き、銀すず続き、出来る? ゆっくり頑張ろう^^;

アバター
2013/08/21 02:34
肩こりそうというか、とりつかれてるwww
猫の服はフリマでゲットしたいと思います(;^ω^)
アバター
2013/08/20 20:59
今回返事は早い方; 今日休みで^^  でも、右目痛くてCLはずした; 明日大丈夫かな?;;

ねこみみさん
ガチャ、高いと魅力的な物が有るけど、要らないのも;  早く回したかったけど、課金追加してからと。
足元猫、おめでとうございます。自分も欲しかったけど、だめでした;

後ろのひまわりミラクル・・・ 確率低いのかな? 出来た時嬉しくても、使うの忘れます★
 メガも、中々出来にくいですか? 色んな噂があるようですね。級上げる、友に水もらう・・・など
メガ祈願しますね ^^


 桃野さん
・・・も背負い犬不要派 ^m^  肩こりそう(笑  にゃんこ服未だ? 10回も! 出ないと、がっかりだね;
入道、大きい数珠が目立ってますね。
 黒は高いから、あまり回さないな~;


みゃあさん
お互い目は大事にしましょう^^   目玉だけど、背負いは要らないよ;
ダブリもイヤだね。自分もリサイクルできるのがいくらか有りそうだけど、考えるのが面倒;  ピンク、水色ペット欲しいけど、何年かかるやら;

猫娘と妖狐、交換してもらえて良かったですね。足元猫もおめでとう! 欲しかったけど、出なかった;


 みかんさん
目玉なのに、背負いは出易い? そういえば、よく見かけますね。背負い、出たんですね(笑
 猫、人気有りますね。リアルでも飼ってますか。でも犬派・・・^^;

ひまわり、去年手持ち作ったので、今年追加の足元を。簡単にメガらず、少しかかってしまいました。
メガも、運しだい・・・ ガチャより安い?と思っても、メガ率も中々ですね。来年、頑張って下さい ^^


アバター
2013/08/20 15:38
わんこ目玉なのに出やすいみたいですね。
私もにゃんこの方が欲しかったです。
と言いつつ、今日はわんこを背負ってきましたが…^^;

ニコタのアイテムは猫物が多く、リアでも主人がもともと飼っている猫が二匹いますが
実はどちらかというと私は犬派です^^

ひまわりもおめでとうございます!
私は「足元を彩る…」は来年に持ち越すことにします。
アバター
2013/08/20 11:21
こんにちは
目玉出たのね^^オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
こちらは背景全部出てダブり少々(リサイクル行き)
手持ちも全部に全身はおばけとえん魔様でした。
ですが、欲しかったにゃんこ娘とうらめし妖狐は
全て友に交換してもらいました♬
勿論目玉でたよ^^足元の式神です♬
アバター
2013/08/20 01:31
背負い犬はいらないですね(´Д`;)
自分も回して出ました。
にゃんこ服が欲しいけど出ない…。
10回も回したのに(´Д⊂
でも入道は気に入りましたw
てかヘソクリを使ってしまいました\(^ω^)/
アバター
2013/08/19 22:54
私は、3回だけ・・と決めて3回まわしました。何回まわせば良いのか・・迷いますが。
3回目で1番欲しかった足元の白、黒ネコが出ましたよ、嬉しかったです^^
ひまわり・・ミラクルの後ろひまわり、羨ましいです。
最近メガってくれず・・(笑)。でも、気長に頑張っております^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.