Nicotto Town


雪うさぎが呟く


イミダペプチド

産学協同の成果、疲労感を軽減する物質、イミダペプチド入りのドリンク、お試しセットを申し込んだ。毎日毎日「はぁ・・・疲れた・・・しんどい(広島弁)」を聞かされるのに、私のほうが疲れたのだ(^^)

もしかして、精神的な疲労感にも効くのなら、私が飲めばいいのか?

アバター
2013/08/28 12:18
ジュエリさん そうか、大阪弁なんですね。ダンナも大阪色に染まってきたのでしょう。大儀であるって、お殿様がはいつくばった家来に言うイメージがありますが、今度ダンナがぼやいたら言ってみようかな(^^)
イミダペプチド「効く気はしないな」といいながらも飲むので実は少し効く感じがあるのかなと思っています。
アバター
2013/08/27 15:42
たいぎい ・・・・・・ 「大儀である」 から来た言葉
アバター
2013/08/27 15:41
えっ しんどいは大阪弁で 広島弁は たいぎい だったような気がする
呉だけかなあ
アバター
2013/08/21 22:18
ご主人のために、いつも優しいですね、のんのさん。
私も、パパのために何かしてあげたいけど、不機嫌そうな顔を見るとむっとしてしまいます。。。
明日こそは、ニコっとしてあげたいな・・・
アバター
2013/08/20 14:22
・・・ 多分その「はぁ・・・疲れた・・・しんどい(広島弁)」は ただの口癖だから
効果ないと思いますので
のんのさんが飲まれることをおすすめしますww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.