Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


南の島へ行ってきたぁ~


南の島の最高気温は30℃ぐらいで
風もあって、湿度も低かったらしく
全然暑くなかったなぁ~
海辺でこんな格好でビール飲むのが美味しかったぁ~(^u^)


ってなわけで
夏休みは南の島へ行ってきたよぉ
白い砂浜にエメラルドグリーンの海ぃ~~
ヤシの木に真っ白な雲ぉ~
シュノーケリングで色とりどりのお魚も見たぁ~海亀も見たぁ~
移動中はイルカさんも見たぁ~
砂浜の浅瀬でエイも見たぁ~←チョッと危ないなぁ(^ ^;)

夕日も見たしぃ~朝日も見たぁ~
満点の星空も見ちゃったよぉ~
流れ星も10分ぐらい待っていればハッキリと見える流れ星がギュゥ~ンって見えるぅ~
でもぉ~願い事を3回唱える時間は無かったなぁ~(^ ^;)
(あれぇ?流れ星かなぁ?気のせいかなぁ?ってな流れ星は2~3分に一個見えました)

いやぁ~まったりしたなぁ~
心も体もリフレッシュ!!
っと
言いたいところだけれどもぉ~
日焼け止めをばっちり塗ったつもりがぁ~
足のふくらはぎの所に塗り忘れていたらしくぅ~
長時間のシュノケーリングのときにふくらはぎがお日様の方を向いていたので
ばっちりと日焼けしてぇ~
かゆいよぉ~
旅行から帰ってきて数日たつけどぉかゆいよぉ~(^o^)

アバター
2013/08/22 10:48
おかえり、おかえり~~~ヽ(〃^・^〃)ノ

いいな いいな~~~!南の島~~~

          ロマンチックぅぅぅ~~~~~❤
アバター
2013/08/20 19:44
おかえりなさーい

南の島より暑い東北に行ってました~www
シュノーケリングいいなあ
アバター
2013/08/20 16:20
南の島より 暑いここ。。。熱帯地方って言われる日も近いかも♪ヾ(≧∀≦*)

素敵なひととき うらやますぃ~っ♥(◍ ´꒳` ◍)~❀
アバター
2013/08/20 15:32
うわあ、いいなあ。
日焼けの皮剥けたところ、ペリッと剥がしてあげたいwwww

丁度ペルセウス座流星群のころだったので
よく見えたんでしょうね~^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.