Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ハイビスカスのサマーパラソルげっと


 昨夜は小さい姫を寝かしつけている間に沈没しました(汗

 気がついたらこんな時間だー(笑)

 それはともかく。
 R品をげっとしたいが為にPガチャを余分に回していたら、ひょうみみ(白)がダブったので試しに出品してみました。
 一応出す前に躊躇はしたんですけど。
 なにせすでに10ページ分も出品されてるし!(笑)
 それだけ法外な求めか、強欲っ張りで応募があっても成立させない人がいるのかなーって。。。
 でも10ページ!(笑)

 まぁそれはともかく。
 何がほしいかなーと考えて、そういえば合成のサマーパラソルが欲しい! と思ったわけなんです。
 自分で作ったらミラクルなんてめったにおきるもんじゃないからそれを考えるといくらかかるか未知数だし。
 んで、ひょうみみ(白)に応募があったらいいなーとおそるおそる出品して意図せず沈没したら。

 やったー! 応募あった、ひゃっほーい♪

 しかもこのサマーパラソル、かぐやの上のアンテナ隠れますね。
 ロリータパラソル(シンシア)でも隠れますが、やっぱり夏のパラソルっていったらこれだなー♪
 来年もハイビスカスは出るから、ひょうみみがもったいないという言い方もあるかもしれませんが、欲しい物が手に入るのが一番です。

 まぁ、実はひょうみみ(白)まだ在庫あるんですの(笑)

 ただそんだけです(ぉぃ


昨日の出来事:

 掃除機かけて洗濯機回して。。。
 小さい人も姫も思ったより早く起きてくれたので、小さい人はともかく姫との間が持たない。
 なにかいいおもちゃがないかなーと。
 プラスチックのボウル(台所で使うやつね)におもちゃを入れて渡したらけっこう長いこと遊んでいました。いい子だのー。
 今日も姫にはいっぱいあるお下がりの中からかわいいのを着せて、ああかわいい、女の子はいいなぁと悶えていました(変態
 ま、小さい人が赤ちゃんの時に着せてもよかったとは思うけどね(笑)
 さすがに今はー。。。着てくれないよな(ぉぃ
 男の子にしか見えないし(そういえば産まれてから一度も女の子に間違えられたことがなかった。。。

 さて。
 昨日は「ハウルの動く城」を見ていました。
 小さい人、「なんで? なんで?」と質問しまくりです。
 魔法なんだよー。だから魔法なのーとしか説明ができないダメ母(笑)
 でも乗り物(架空のだけどね)がいっぱい出てきたから満足したようです。
 姫もけっこう飽きずに見ていてくれました。
 よかったよかった。
 

アバター
2013/08/25 23:04
私はみみ白をマンドラ赤と交換したー
合成品 自分でつくってんのにww

今回リサイクルの逃げ道ができたんで
また追加で白も黒もまわしまくり…

なんだかんだでフリマでもゲットして
現在みみの白と黒が10個ずつある

いぬとねこも 多分6個ずつ以上かと
なにやってんだよー 私ー><

そしてまた ねこみみ黒の募集記事を書くw
(そればっか…)
アバター
2013/08/23 12:53
息子を連れて中学校の制服を頼みに百貨店に行ったら、
売り場のババァが「注文書を取って来ますのでお待ちくださいね~」とか言って、
女子生徒用注文書を抱えて戻ってきた (-"-怒)
ウチの息子は、このときのコトを 「屈辱的な出来ごと」 として記憶しておるwww

女顔なんだから仕方ないじゃ~~~ん ( ̄m ̄*) とか言うと、数時間、クチを聞いてくれません。
可愛いと言われることにも、拒否反応を示します (((o≧▽≦)ノ彡

それはそれで、オモシロいwww
今思えば、3~4歳のころにピンクハウスとか着せて写真を取っておくんだったw


そのヘア、りさいくるじゃなく、結びありのヤツだったのね ( ̄m ̄*)
ま~た交換したのかと思いました~。
アバター
2013/08/23 01:39
読まないと禁断症状的なのが出てくるんですよねヽ(;´Д`)ノ

1500でもまだ少ないですw
幼稚園生のころの愛読書とか未だに読むので捨てられないのもあってやたら多いです;;
アバター
2013/08/23 00:39
ハイビスカスのサマーパラソル入手おめでとうございます゚+。(ノ´∀`)ノ∠.。o○*☆*゚
夏らしくていいですね!

ひょうみみって人によって価値観違うみたいですね;;
僕はMGハット黒と交換してもらえました(´∀`*)
アバター
2013/08/23 00:27

豹耳そんな凄いんですかっ 吃驚
黒あるから出してみようかな~(゚ω゚)

ハウルはいいですよね( 'ω' )
ラピュタとかトトロ、ポニョは結構小さい子が好きなジブリ作品なので
まだ見てなかったらおすすめですよ*

おお!!
わざわざ有難う御座います゜(゜^o^゜)゜
バルーンと鳥が紫で統一されてて、やっぱり和哉さんコーデが上手です!
そしてアイテム何でもあるんだな~と思いました。はい笑
アバター
2013/08/22 20:00
子供のなぜなに~??は難しいですよね~(ーー;)

私も姪っ子が小さい時はきつかった…
でもその姿がかわいくって仕方なかったww
きれいなものがたくさん出てくるハウルですが、
戦争や爆弾などの激しいシーンもありますね…
子供の目にはどのように映ったのかな?
アバター
2013/08/22 14:35
こんにちは✿
ハイビスカスのミラクルゲットおめでとうございます^^

実は、明日は私にとってちょっとした日でして……
P代理を辞める日…ではなく、ニコタ1周年の日です(❀´艸`)

もし、よろしければお世話になった和哉さんにもPプレクイズ企画にご参加いただければなぁ、と参りました^^
お時間とご興味がございましたら、明日、ブログをアップ致しますので、ぜひぜひご参加くださいませ<(_ _*)>
アバター
2013/08/22 08:44
白ひょうみみでパラソルの求め・・・・しってるぅ~~
そっかそっか ゲットオメデト(^_^)∠※PAN

私は黒ガタをRチケ欲しくて廻したら目玉が2個でて意味ないじゃんって感じでした
しかもわんこ。。。。。足元が欲しいかった><(ボォ 出ていないのですよ^^;;)
アバター
2013/08/22 07:58
ハウルは 子供には少し難しいかもなぁ・・・

確かハウルのDVDが出たとき購入してギャング二人と見てる時・・・質問の嵐で面倒だったような。。。('ェ';)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.